生ラムネだとっ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

2日前の記事で
1年間悩まされとったことが
管理会社さんにそうだんしたら
迅速に対応してくれたってはなし
 
 
 
 
 
なっなんとあっけなく悩み復活したショック
相談したうちらもびっくりするくらいの
対策をしてくれたのに
昨日簡単にルール違反しとった
腹立つというよりも信じられんっこわっ
ありえへんって気持ち
よおあの対策無視して行動におこせたなって
そのしとの頭ん中覗いてみたいわっゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてゆぴが名古屋に帰省したとき行ったお店

THE RAMUNE LOVERS

 

実店舗は、JR名古屋タカシマヤ1Fのみで

うちが愛してやまないクッピーラムネ

カクダイ製菓さんの新ブランド

 

 

 

ラムネ好きにはたまらんですよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

毎回、帰省したら

ゆぴのおっ母が、うちにタオルハンカチを

買ってくれるんやけど

いっぱいあるから何も買ってこんでええよ~って

いうてんけど

こんなステキなもん買ってきてくれた~

RAMUNE LOVERS上陸した~爆  笑

 

 

 

 

袋までかわええ

 

 

 

 

シーズンアソートセット spring

箱もめっちゃかわええし凝っとうし

springってことは季節ごとにでるんかな

 

あたたかくなりはじめたこの季節にぴったりな、
爽やかフレーバーのシーズン限定アソートセットらしい

 

 

生ラムネ:メロンクリームソーダ

 

 

 

生ラムネ:ライチ杏仁

 

 

 

生ラムネ:ブラッドオレンジ

 

 

 

生ラムネ:シークヮーサー

4フレーバーはいっとう口笛

 

 

 

 

 

 

せっかくやからゆぴと初、生ラムネ体験

 

ぷにぷにしとうとおもったら

持ったかんじはラムネっぽいねんけど

口にいれた瞬間ほろほろってとけてくかんじ

もうほろほろとしか言いようがない

めっちゃやさしくて上品なラムネ

ぱくぱく食べるとゆうより

味わいながら食べるかんじ

お味はもちろんうまっうまっやった爆  笑

 

 

 

そしてこれは2月のときのお土産で

お目当てのお店が閉まっとったから

似とったからと代わりに買ってきてくれた

くいしんぼう

 

 

 

今回は、お目当てのん無事ゲット

めしどろぼ漬

これがあったらご飯何杯でもいけますからねウシシ

 

 

 

前回は、味噌煮込みうどんやったから

今回は、宮きしめん

これもほんまに旨いねんな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

三ツ矢 ビスくん

ゆぴが子供の頃からあるロングセラー商品で

名古屋で有名らしい

味は、スティック状のミレービスケットって感じ

食べだしたら止まらんゲラゲラ

 

 

 

 

全国のミレー加工メーカーでフライにする前の

「素焼きのミレービスケット」を製造している国内唯一の会社なんやって

ゆぴはめちゃくちゃミレー好きで常備しとんやけど

そのルーツはビスくんから始まっとったんやなニコなるほろ