バナナーーっ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日は、けっこう暑かったな
神戸は最高気温28℃やったってぼけー
明日はまた20℃きるみたいやし
気温の変化が激しすぎてついていかれへん
ゆぴけっこう風邪長引いとうわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてまだ続いとう4月のユニバの話

どんよりミニオンパーク

 

 

 

バナナーーーーっ

 

 

 

もはやたまごになっても違和感ないゲラゲラ

 

 

 

あらゆるとかがイースター

こんどは晴れた日にいきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークエリアで

バックドラフトの消防車が展示されとったよ~

 

 

 

シュレックに、映画「FLY!」に登場するグウェン

そしてわれらがジョージ

 

 

 

アウト前に出会えたミニオンたち

ちっこいからひざ曲げなあかん

足の痛いゆぴには忍耐の時間ゲラゲラぷるぷるしとうw

 

 

ディズニーとちがって

ホンマに予想でけんからすべて偶然

ゆるっっとしたグリで良き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

去年売り切れて買えんかった

無印のサーキュレーター

やっと買えたーーーっ

ゆぴキュレックって名前つけとったゲラゲラ天才w

 

 

 

 

TOFFYのハンディファン

ゆぴのサブハンディファンとして購入

ハンディはもちろんのこと

カラビナ付でカバンに掛けとけるし

カラビナまげて卓上ファンにもでける

買う決め手となったんが

冷却プレートがついとうとこグッ

 

 

 

小さくて軽くてかわいくてめっちゃええ口笛

これから大活躍してくれるはず

これの名前も考えてもらお~っと