泊まるならココがええ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日はゆぴと役所
無事完了~っ
1つ1つ用事が済んでいくと
気持ち晴れる爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて4月のユニバのはなしも最後

22日と23日にインしたんやけど

1日目は8:30イン~16:30アウト

2日目は11:30イン~15:30アウト

2日間で行ったアトラクションは

 

 

 

コナンの4-Dライブ・ショー

みたこともないヒロアカのザ・リアル4-D

 

コナンはテレビで観とった時期もあったから

登場人物とか知っとって楽しめた

 

ヒロアカは主人公っぽい人しか知らんうえに

激しすぎて酔いかけたゲラゲラ

 

 

 

このコナンのユニババージョンが

かわいすぎてグッズ買いそうになったもん

 

 

 

開始5分くらいにすべりこみではいった

ウォーターワールド

 

これっめっちゃおもろい

めっちゃすきかも~くぎづけやった

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回もお泊り

リーベルホテル大阪

 

 

 

前回、最初に予約しとったホテル

お得さに負けてオリエンタルにしたけど

やっぱどうしてもココに泊まりたかってん

今年の3月31日までオフィシャルホテルやったとこ

歩いて15分前後、電車やと1駅1分で、ホテルは目の前

うちらは歩いたよ~

 

 

 

 

 

数あるホテルの中から

なんで遠いのにリーベルがええんか

スパテラス爆  笑

スパはもちろん宿泊者無料

スパを堪能したあとテラスへ

ベッドみたいなんに直行するゆぴゲラゲラ

 

 

 

 

2人してくつ脱いで

ごろごろしながら大阪ベイエリアの夜景を堪能照れやすまるぅ~

夏はバテるからユニバ近くのホテルにして

それ以外はリーベルで泊まりたい

 

ちなみにじゃらんのスペシャルウィークで

1000円クーポン使って

2人で10800円なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

今回もらったシール

ふいに渡してくれるからテンソンあがる口笛