ユニバ飯 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

この前の神会のとき
ゆぴは右手の中指と左手の親指の付け根の痛み
(病院いったら軽い腱鞘炎っていわれとった)
ぴかは両手のむくみで
2人とも手に力いれるのが痛かったから
うちにまかしときっって用意したり
ビールの缶とかペットボトルも開けたりしとってんけど
 
 
 
 
 
 
 
ほどなくしてうちの手にも異変が訪れる
両手の親指から付け根にかけて痛みがではじめる
すぐにテーピングにサポーターして
3週間ほどで完治チョキ
以前、仕事で痛めて完治するのに10か月かかったから
それを教訓に、がっつり悪く前に
指の動きを制限したから治るのもはやかった
そ~いやその時サポーターに
で~るのサインもろたなぁ~照れしあわせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて4月にいったユニバの話

ヨッシーに癒されたあとはマリオエリアをでて

おひるごはん

YouTubeでみていきたかった

ザ・ドラゴンズ・パール

メインメニューが2択しかないから

迷うことなく2種類ゲット

 

 

 

ジャージャー麵・麻婆豆腐・鳥の唐揚げ香味だれのコンボ

 

 

 

チャーハン・麻婆豆腐・鳥のから揚げ香味だれのコンボ

 

どっちもめっちゃうまかった~

ジャージャー麵はちょいピリ辛でうまっ

から揚げがめっちゃ気に入ったからまたたべたい

 

 

中華コーンスープをついとうよ~

割りばしの袋がユニバでええねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はぜったいてちに行きたかったピザ屋さんへ

ルイズ N.Y. ピザパーラー

 

 

 

うまそっ

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿やなくて蓋つきの箱にはいっとうのがええな

 

 

 

うち→マルゲリータ~トマト&バジル~

ゆぴ→ボロネーゼ~ミートボール&イタリアンソーセージ~

 

けっこうデカいっそしてうまいっ

ここもリピ確定やな

 

 

 

 

 

 

 

 

うちらディズニーいったら

胸いっぱいになるからか

なんでかお腹すかへんから

ほぼ食事らしいもん食べへんねんけど

ふたりともユニバでは食に積極的ゲラゲラ

毎回違う店で食べるのもええな~

つぎどこで食べるか話すのもたのしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSTA COFFE

こーしータイムはかかせへんで

 

 

 

 

ユニバでもディズニーでも

だいすきなアイスカフェラテタイム

 

 

 

 

カフェラテのおともに鬼滅の刃チュリトス

 

 

 

ど~ぞめしあがれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

期間限定のコラボメニューとかもあって

なんかたのしい口笛

 

 

 

おおっ青山剛昌さんの手書きサイン

せやせやっややったれやったれ~

 

 

 

 

ほかにもあるみたいやから

つぎ探してみよ~っと口笛