ほのぼのやなぁ~ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

昼すぎまで雨やったけどやんだ~
来週はけっこう雨の日おおいし
梅雨入りが近づいてくるぼけー
その前にストパせなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて4月にいったユニバの話

インしてすぐニンテンドーエリアの整理券取得

ゆっくり散策しながら向かいたかったから

もうちょい早い時間選べたけど9:40にしたグッ

ホンマにわくわくする爆  笑

 

 

 

 

ゆぴのニンテンドーエリアのルール

マリオカート・ピノキオカフェ・ヨッシーアドベンチャー

どれか1つにするってこと

ただたんに並ぶのが苦手やからゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

立て続けに1時間とか待たれへん

カフェで休憩したらいけそうやけど

そのカフェすら1時間以上ならばなあかんから

しかもこの日は、忘れ物などほぼせ~へんうち

パワーアップバンドを忘れるとゆう失態をおかした

 

 

 

 

 

 

ユニバ行きのバスまっとうときに、ゆぴ

パワーアップバンドもってきた?って

血の気がひいたガーン

うちは、すべての準備をゆだねられとう準備担当やから

ゆぴの分ももれなく忘れ

結局しゃーないってなって出発笑い泣きごめんやで~

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今回はマリオカートは前回体験したから

ヨッシーアドベンチャー

何色になるかもわくわくする

初ヨッシーはぴんく照れ

 

 

 

60分待ちやったけな53分で乗車

 

 

 

 

あいかわらず待ち列がかわええしたのしい

パワーアップバンドスポットもあったから

こんどやろうね

 

 

 

かわええかわええってキョロキョロしまくって

 

 

 

 

ほのぼのゆったり気分で

ニンテンドーエリアの景色を堪能でけて良き照れ

ライド手元にあるたまご型のボタン

意味なく押しまくっとったけど

たまごをみつけたら押すんやったらしいゲラゲラ

 

 

 

 

激しい乗り物が苦手なゆぴには

うってつけのアトラクションやったな

またのりにいこ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

4月中旬くらいやったかな

ヨックモックの55周年記念イベントが

関東と関西であって

行ける場所やったからいってみた

ヨックモックといえばゆぴの大好物

 

 

 

なぜならシガールの無料配布があったから

定番の『シガール』

初夏限定の『シガール オゥ マッチャ』の2本セット

抹茶菓子は好んでたべへんけど

これっめっちゃうまかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

高級入浴剤BARTH

きき湯とかバブゆぴからしたら

あこがれの入浴剤やねんけど

ゆぴの念願やったからお試しで買ってみたら

めちゃくちゃよかったって話

ゆぴの超多忙な11月12月は毎日使うのありかも