ポッキー争奪戦? | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日クリスマスイブなんやな
去年の12月は、家の掃除しまくって
ゆぴにサプライズプレゼント買いにいけたりしたのに
今年は、ゆぴのお店に出向く時間が増えて
少しだけ仕事をお手伝いすることが増えて
微力ながらも協力でけたことがうれしい
いつも褒めてくれてありまと~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ずーーーっとだしっぱなしのちーでー

電源入れたらライトの色が変わっていって

ステキやねんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて毎年

従業員さんにクリスマスプレゼントを用意するゆぴ

去年はゴディバ

今年は高級ポッキーのバトンドール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート

 

 

 

チョコレート

 

 

 

ピスタチオ&アーモンド

 

 

 

 

白いちご

 

 

 

 

宇治抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィフレンズ争奪戦の時といっしょで

ゆぴうちを除いた5人

ただ好き嫌いがあるかもやから

あみだくじはせず

みんなで仲良く決めてね方式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならべるとかわいさ倍増

何年か前に買ったメモカードが役に立った

その頃はダッフィ・シェリー・ジェラだけやったんやな

メッセージも書いてたよ~

メッセージカードを貼り付けるんやなくて

ゴムでつけたいってステキな案をだしてきたゆぴ

いつだって天才ゆぴのひらめきは突然

それを形にしたうち輪ゴムしかなかったけどゲラゲラ急すぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんもらったらうれしい

ちょっとしたサプライズって大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ゆぴが従業員さんからもらったちーでー

2005年って18年も前のやつやん

ディズニーにハマったんが2007年で

ブログ始めたんが2009年やから

それよりも前のやつやんめっちゃ貴重や

 

 

 

 

 

 

 

そのコのお母さんが家に飾ってたらしい

ゆぴちーでー好きなんは店では周知の事実

お母さんにあげてもええか聞いたらOKでたらしい

めっちゃかわええ~ラブ

 

 

 

 

 

 

全8種

2005年のコカ・コーラのドリンクに付属しとった

クリスマスオーナメントらしい

 

 

 

 

 

 

首にリースつけるとかかわいすぎるやろラブ

しかもクリスマスちーでーちっこいのに

なかなかのクオリティ

大事にかざらしてもらお~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁクリスマスといえば

うちらの定番クリームシチューやから

そろそろとりかかろうかな

それではみなさま

ステキなクリスマスを~キラキラクリスマスツリーキラキラ