あけたーーーっ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

あけた~あけとった~
 
 
 
 
 
 
年末はゆぴは31日まで仕事で
お店は17時で閉店のはずが
おるねんギリギリにきてどうしてもってしと
うちもちょいお手伝いで16時前からいってんけど
結局19時くらおまで仕事しとったもんなぁ
結果お客さんやった若いご夫婦は
めっちゃ喜んでくれて感謝してくれたから
笑顔で仕事納めでけたねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事納めしてスーパーよったら
いろいろ安くなっとったから
ピザとオードブルみたいなん買って
年末は陽気な若者みたいなメニューで
しめくくり
年末にピザなかなかよかったで口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年が明けて1日は
店からのLINEや電話がないから
ゆぴが唯一ゆっくりでける日
 
 
 
 
 
 
 
 
2日ゆぴ仕事はじめ
本来なら忙しくない日
でも今年はちがった
うちも頼まれた仕事をお家でして
15時くらいにお店へ
なんだかんだバタバタな1日となる
16時半おわりの予定が18時すぎまで
おつかれさまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてようやく
ゆぴのお正月やすみきたーーーーっ

あけましておめでとうございます

ずっと1月がもうおわってしまうってくらいに

神社にいっとってんけど

去年から3日にいくようになった

 

 

 

辰年

 

 

 

 

 

 

 

3日でもなかなかの人

 

 

 

生田神社にはしょっちゅういっとうけど

 

 

 

人が多くてもお正月気分味わえて良き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

    ゆぴ大吉         うち

 

 

 

ゆぴの親指の負傷は

無事に年末に爪が生え変わり

新しい爪で新年迎えれてよかた

といっても完全にもとにもどるまでは

保護カバー必須

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴの正月休みは3連休やったけど

残りの2日は寝まくったな

それでも今だに12月の疲れがたまっとうから

今年ものんびりいきましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話はもどって

12月30日は毎年恒例の買い出しデー

湊川にある東山商店街

もう進めんくらいの人だかり

 

 

 

焼肉ランチをやめてもらってから

このうどん屋さんに決まっていくようになって

看板のないうどん屋さん

パークではならばへんくせに

気づけば1時間ならんで入店

ゆぴうどんスキやから絶対今年は

連れてってあげたい

 

 

 

姫→海老天丼

兄ぽん→かしわ天玉丼セット(うどん1.5倍)

うち→海老天うどん

 

 

 

 

 

 

必ず飲むひやしあめ

いまだに50円

これ飲んだら風邪ひかんようなきがするねん

ゆぴにも飲ませたいけど

レモンのほうが気になるらしいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

しっかり食べたあとは

毎年兄ぽんがお寿司とお肉買ってくれる~

このときはなんと

すきやき用と焼肉用とかってくれた

びっくりするくらいの値段やった

ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

こんなかわええ甘酒

まっ甘酒のまれへんけどなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとゆうことで

今年ものんびりゆぴ

とにかく笑顔で健康でおれたらええな

あけちっぷ

 

 

 

 

おめでーる

 

 

 

 

 

 

 

笑顔あふれる1年になりますよ~に