ちーでーだとっ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

ホンマに日曜日から
一気にさむぅくなったな
今日はまだマシやけど
明日からまた気温下がるって~ぶー
 
 
 
 
 
 
 
さて日曜日にぴかから
宅配便おくった~ってライン
日時変更して無事昨日の夜とうちゃく~
 
 
 
 
 
 

 

ぴかのお友達に買ってきてもらった

ウマ娘✖TOKYO MEGA ILLUMIコラボ

オグリのクリアファイル

ぬぁんとっっプレゼントしてくれた

ありまとーーーーっ爆  笑

 

 

 

 

ドリームガーランド

あったら買ってきて~ってたのんでたやつ

受け取るんは新年会でええよ~って言うとってんけど

クリスマス前に渡したい気がするって

わざわざ送ってくれてん

 

 

 

 

 

お土産に

リルリンリンのタオルハンカチもあった~

ぴかとおソロらしいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃ終わらへんねん

どうせ送るならって

お菓子かってきたーーって

 

 

 

 

えっなんなん

かわええ紙袋やけども

 

 

 

えっえっなんなんや

このかわええ袋は

 

 

 

 

テッテレーーーーーっ

Noix ウォールナットクッキー

箱がかわいすぎるチュー

 

 

 

 

Noix キャラメルナッツ

最終日でこの色しかなかったらしいけど

ゆぴは3種ある中でこれがいちばんええと

おもっとったからぴかナイスグッ

 

 

 

お店の様子の写真もくれた

お店のマークがクルミとリスなんやなぁ照れ

ゆぴは知っとったらしいけど

東京だけやと思っとったらしい

うちはまったく知らんかった

ぴかからのクリスマスプレゼント

めっちゃあったかい気持ちになったで

ありまと~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ちーでーの1番くじだとっ

たまたまYouTubeで知って

取扱店調べて次の日いってきた

ちーでーのんなんてはじめてみたかも

 

 

 

 

 

2回ずつやってみた

 

 

 

仲良くE賞ゲラゲラ

 

 

 

使い勝手のええやつ

大きさも色合いもめっちゃええ

それにちーでーがおるってのがええねん

 

 

 

 

仲良くF賞ゲラゲラ

ヘアクリップ使えるからさいこ~って

ゆぴがよろこんどった

 

 

 

 

 

 

ゆぴ的に満足した結果やったから

ちーでーの1番くじはこれでおわり~口笛