ディズニーハロウィンしゅっぱ~つ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

昨日は、ひさしぶりのCoCo壱

ゆぴは、大好きなチキンにこみカレー

うちは、期間限定カキフライカレー

うまかったぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回も備忘録

ゆっぷとは~るの珍道中ハロウィンの巻

ご機嫌で新神戸駅到着~

異人館の風見鶏かな

始発6時10分発のぞみ

 

 

 

 

 

前回買って気にいったおむすびゲット

今回はすきやき弁当&きつねの鶏めし

めっちゃうまうま口笛

新神戸駅って始発やと大きいお土産屋さん開いてないねん

ど~にかしてほしい

 

 

 

 

 

 

 

6月はみれんかった富士山

かろうじてみれた

 

 

 

 

 

こちらも毎回観るのがたのしみなカラフルなお家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線で2時間40分

無事東京ついて京葉線で舞浜へGO~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはウェルカムセンターいって

こんな隠れたいっぷく場所みつけた

すげぇ場所に作ったなゲラゲラ

 

 

 

 

かわええ交番

 

 

 

 

とりあえずボンボはみる

 

 

 

 

 

ボンボの写真とか撮ってみた

 

 

 

 

 

必ずイン前にごあいさつ

また逢いにきたで~っ爆  笑

 

 

 

 

みきさんの時計かわええ

 

 

 

 

 

 

ちょこっとランドホテルにおじゃまして

 

 

 

 

 

なかなかこっち側から見ることがないから良き照れ

 

 

 

 

 

 

さぁ1日目はランドのハロウィンやーーーーーっ

たのしみ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

最近かったカップヌードルセット

3種の味がそれぞれのサイズで入っとって

なにやら真ん中に箱がある

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん

オリジナル軽量カップ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのサイズにあわせてレンジでお湯を沸かせるらしい

ゆぴと盛り上がって、ただただかわええって理由だけで

ポチっとしたんやけど

これプラスチックとおもっとったらガラスやった

割らんようにせなあかん