最終日のボンボは危険の巻 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日はまちにまった
てち(平手友梨奈)のドラマがはじまる~爆  笑
フジ系やから朝から
めざましテレビにめざまし8生出演
リアルタイムてちにゆぴ大歓喜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも欅坂時代の同期の葵ちゃんがフジのアナウンサーやから
隣合ってならんで座ってる姿がエモエモすぎて
ヲタやったしとは大興奮やった
こ~やって卒業したあとに
それぞれがんばっとう仕事で再会するなんて
こんな日がくるなんて感慨深いなおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてちょっと前に

オンライン購入したやつとどいた~

今回は3箱

こちらはまた後日紹介しよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イン中に購入したんもあるから

みてみよ~

ヘアクリップ

ゆぴがイン前から絶対買うって決めとったやつ

売り切れやなくてよかたな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがでるかなシリーズ

2つ購入

 

 

 

 

 

まさかの2人ともこれやった

テンソンさがったけどせっかくやからと

それぞれカバンにつけてみたら

案外かわいくて結果テンソン回復ゲラゲラ

これぞディズニーマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がちゃがちゃ

2つ購入

 

 

 

 

ゆぴ→チョコレートクランチ

うち→カチューシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがでるかなシリーズ(ハロウィン)

これも2つ購入

 

 

 

 

 

ゆぴ

トゥーンタウンのハロウィン限定の車

これめっちゃ気に入っとう照れ

 

 

 

 

うち

ディズニーシーのエントランスデコレーション

これもめっちゃスキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこととか

 

 

 

 

 

こんなこともできる口笛ぴゅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日のボンボで

エコバッグ

 

 

 

 

 

エコバッグ(大きめ)

 

エコバッグ2つ購入

さんざんイン中にみかけても買わんかったのにな

帰る日のボンボはホンマに危険

毎回なんかしら買ってまうねん

帰りたくないって最後のあがきやなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

エコバックついでに

最近かったエコバッグ

兵庫県警とか2人してツボった

 

 

 

 

ファミマでみつけたファミチキのエコバッグ

かわええ~

ファミマの靴下も気になっとうから

秋冬はファミマの靴下かってみようかな

最近ディズニーのもなんかでたみたいやし

ファミマいってこよ~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ系 毎週金曜よる9時

「うちの弁護士は手がかかる」

初回の今日は15分拡大やで~

たのしみでしかない口笛