クッキーもうお腹いっぱいや | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

ふぅ~すっかりいつもの生活
昨日まで舞浜におったんが信じられん
また来週~とかまた来月~とか
また今年中~にとかなく
今回のディズニー旅行がうちらのイン納め
また来年もインできるように
ゆぴディズニー会議しよ~っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

10月の笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

さてディズニーハロウィン旅行珍道中のまえに

6月インで購入しとったやつまとめとこ

なにがでるかなシリーズ

狙いはアクアスフィア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち→ガストンニヤリ

 

 

 

 

ゆぴアクアスフィア

ゆぴすげぇーーーーーっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがでるかな(ピンバッチ)

ちーでーが出ればそこで終了の

完全ちーでーだけ狙い企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴドナちゃん・3つ子ちゃん

 

 

 

うちちーでー・セバスチャン

やったーーーっでたっかわええ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがでるかな(ダッフィ&フレンズ)

ダッフィが出ればそこで終了の

完全ダッフィだけ狙い企画

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

1回目

ゆぴクッキー

うちシェリー

 

まっ初回はこんなもん

1つはあってもええもんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目

ゆぴクッキー

うちシェリー

 

ちゃう店で買うたのに

まさかのまったく同じってゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目

ゆぴクッキー

うちオルメル

 

えっ!!こわっ!!

クッキーまたおるんやけど

ずっとついてくるんやけど

も~ええて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目

ゆぴルー

 

 

 

 

うちクッキー・ダフィ

 

ちょっwwどないなっとん

クッキー毎回でるやん

 

ダッフィでてよかた~っ

ここまできたらジェラでコンプやったから

続けたいとこやったけど

クッキー出るとこ想像したら怖なってやめたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒノアラシ再びやとおもたデジャブ感ハンパないゲラゲラ