話題のやつ食してみた | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今年にはいってから
フィッシャーズにどハマりしとうゆぴ
常にYouTubeつけとって
笑いのツボがいっしょやから
ずーーーっとふたりで笑っとう照れ平和
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

話題沸騰のカップラーメン

発売日に買ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みそきん 濃厚味噌ラーメン 

セブンのみでの販売で300円(税込)

ラーメン大好きゆぴやから

とりあえず食べてみたくて発売日に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目は売り切れで2件目で無事げっと

残りすくなかったからギリセーフ

濃厚味噌メシってのも同時発売やってんけど

これはまだ出あえてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの感想は

いろんな意見があるみたいやけど

うちらはめっちゃおいしかった

スープうまってなった

リピありやなって高いけどゲラゲラ

つぎは濃厚味噌メシたべてみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日コンビニで

ゆぴがロックオンされたやつ

ポケモンクーナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめて買わず初回は2つずつ

ゆぴ

イーブイヒノアラシ

 

 

 

 

うち

ゲンガーヒノアラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日もう2つしか売ってへんかった

まさかの

ゲンガーヒノアラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日

もうどこにも売ってへんくてあきらめっとったら

たまたま入ったコンビニで3つ発見

レントラーモクローヒノアラシ

 

 

えっ!!こわっ!!

ヒノアラシまたおるんやけど

ずっとついてくるんやけど

 

 

 

 

 

 

ヒノアラシ出すぎやろ

毎回出てくるやんどないなっとん

名前覚えてしもたわゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

なんかかわええのんみつけた

こ~ゆう絵だいすき好み口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回ガチャガチャ

5種中4種ゲット

この4つが欲しかったから上出来

ヒノアラシでてこんくてよかたーーーーっ