ふりかえってみたのの巻〜2019年12月〜 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

うちは、ちょっとの物音でも

目覚めるタイプなんやけど

今朝、消防車のけたたましいサイレンの音で

飛び起きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から起きてる時でも

消防車のサイレンが聞こえてきたら

近くなのか遠くなのか耳をすまして

近めでサイレンが止まったら

万が一の事もあるから

ベランダにでて確認するんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、めっちゃ近くで止まった気がして

慌ててベランダへでて確認

ドアを開けたとたんにかなりの煙くさい

しかも、まわりが煙でもやっとって

消防車が何台か止まっとってびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉がイガイガしてきたから

いったん部屋に入って

爆睡中のゆぴを起こす←真逆のしと

いつもならなかなか起きないゆぴも

「消防車止まってて、めっちゃ煙たい」の声に

飛び起きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で、タオルを口にあてて

ベランダにでて再確認

どんどん消防車がきてて10台くらいきてた

ケガ人はなく、大きい火災では

なかったっぽくてよかったぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴは、ちょっとやそっとでは

目覚めないしとやから

うちが、しっかりアンテナはって

安心安全に暮らせるよーに

がんばりまッス!!

めっちゃこわかったぁおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて10月からの予定やったけど

10月、11月はとくに何もなかったので

今日は、2019年12月の記録!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年をしめくくった行事は

 

こちらっ

 

東京、大阪、名古屋で期間限定で開催された

欅坂46カフェ爆笑

うちらが参戦したのは大阪の12月6日(金)

予約制で、11時くらいのんを予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装はもちろん欅満載爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVも常に流れてて良き良き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽曲名が入ったメニュー

パーク並の値段設定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴが選んだのは

 

エキセントリックオムライス

深夜のハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

うちが選んだのは

 

黒い野菜カレー

ストロー回すアイスカフェラテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は、普通に美味しかった記憶

これ以外にもボトル欲しさに

グリーンアップルティー注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ注文ごとに1枚ランダムコースターが

もらえたりとか

メンバーのサイン入りTシャツが

飾ってあったり

グッズもいっぱい買ってしまたニヤリしゃーない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな経験初めてやったから

めっちゃ2人でキョロキョロしとったなぁ

貴重な経験できて楽しかったほんわか

ちなみにこの日の昼すぎくらいに

メンバー2人がサプライズ訪問したって

あとからしってめっちゃ落胆しとったな

それも良き想い出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて

2019年の記録はおわり!!

2019年を漢字一文字で表すなら

やな

ほんまに欅色の濃い1年やった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、2020年の記録突入でッスヽ(´▽`)/ハーイ