ふりかえってみたのの巻〜2019年9月〜後編 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

ゆぴのストレッチ

あれからサボらず続けとりまッス

100%うちの力でゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんまに仕方ないねん

寝とお状態から起き上がるのも

座っとお状態から立ち上がるのも

ホンマに辛そうでショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今んとこ自己流で勝手にやっとおから

うちの腕も筋肉痛おいで

お互い負担にならんやり方

ちゃんと調べてやってみよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

2019年9月後半編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日(木)に欅ライブ千秋楽を堪能し

最高のテンソンのまま

20日(金)8か月ぶりに

 

シーーーーーっ爆笑

珍しくシーからスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せすぎる時間

そして、太ったさまをご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリスのくびれがすごく

そのせいでさらに強調された

太ったさまをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなハロウィン🎃

かっけぇ〜なおいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車窓から

めっちゃええ天気やったんやなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日(土)

 

ランドーーーーーっ爆笑

めっちゃ天気悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーる側やったから

ちっぷは常に後ろ姿やったけど

やっぱ癒されるなぁ

自然と笑顔になってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものちーでー像アップにしてみた

曇り空が相まって不気味さを演出無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は帰る日やったみたいで

早めにアウトして

 

またしてもピアリで

大好きなへぎ蕎麦ランチ

お店の雰囲気が落ち着けるからイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぎ蕎麦いただいて

ピアリをちょこっと堪能して東京駅へ

次の日、日曜やのになんで

土曜に帰ったかはナゾゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線

シーでかわいすぎてうっかりお迎えしてしまった

シンバくんと戯れながら家路に着きましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年にインしたんは

1月と9月だけやったみたい

その分、欅にまわってたんやなぁ←わかりやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は10月でッスヽ(´▽`)/ハーイ