只今朝の9時、、


まだ家にいてコーンフレーク食べてる🥣

あれから4時までベッドで耐えー


リビングのソファーに移動

この頃のが今より痛かったような、、


慣れたのか?


そしたら三男4:30くらいに起きてきたしー早



7時くらいからシャワー浴びて

色々準備してー

アイロンかけたりー


って動いてると短くきて短く終わって

座ると間隔伸びるかも



ダメだこの陣痛じゃ

ぐぐぐっと強くならな出てこん


いっとき2分きったりしてたのに

今5分とか


階段上り下りしてこかな

いや病院行くべきか、、

迷う

午前中に産みたいよっ!!


動く動く動こう!
40w2d 


あれから寝てたんだけどいつの間にやら陣痛来てたー!


最初は夢ん中でお腹痛くて

寝ながら息フゥーーーーとかしてた

夢か現実の狭間で笑笑


ちゃんと目が覚めたのはAM1:10


トイレに行きー
そこから陣痛来るたび時計見ると最初8分間隔!

今日はしっかり寝なきゃと合間合間に寝てー

やっとこの時間。

今は7分かなー


姫ー!がんばれー!!
40w1d



早く抱っこしておっぱいあげたいよ〜♡


今日は土曜日。
子供達休みー


午前中は家にいてお昼食べてから実家へ



お中元でいただいた山形産さくらんぼ♡

おやつにたらふく食べ〜

じぃじばぁばと子供達3人は近所のアピタへ



ってことでわたくし録画してあった美女と野獣の続きを一人で堪能〜

終わったと同時に帰ってきた!

じぃじとお風呂!


したら
ん?何か出た?と思いトイレへ〜


したらシートに茶色い塊が!

え?おしるし??

と思ってお股拭いたらドサっとさらに塊が!

生理中でもこんな塊見たことない!

指2本分くらいの塊。

これは近いよね?来てるよね?

慌ててナプキンしてそこからなんだかドキドキドキドキ!

とりあえず子供達出たらすぐ風呂入った!
湯船は使ってないけど


でも陣痛はまだない

生理?みたいな痛み?はあるような、、

ついに?ついに?とワクワクしちゃう


陣痛かもんー!

会いたいよー♡♡♡