来た来た陣痛!40w2d あれから寝てたんだけどいつの間にやら陣痛来てたー!最初は夢ん中でお腹痛くて寝ながら息フゥーーーーとかしてた夢か現実の狭間で笑笑ちゃんと目が覚めたのはAM1:10トイレに行きーそこから陣痛来るたび時計見ると最初8分間隔!今日はしっかり寝なきゃと合間合間に寝てーやっとこの時間。今は7分かなー姫ー!がんばれー!!