40w2d 


あれから寝てたんだけどいつの間にやら陣痛来てたー!


最初は夢ん中でお腹痛くて

寝ながら息フゥーーーーとかしてた

夢か現実の狭間で笑笑


ちゃんと目が覚めたのはAM1:10


トイレに行きー
そこから陣痛来るたび時計見ると最初8分間隔!

今日はしっかり寝なきゃと合間合間に寝てー

やっとこの時間。

今は7分かなー


姫ー!がんばれー!!