40w1d
今日は土曜日。
子供達休みー
午前中は家にいてお昼食べてから実家へ
お中元でいただいた山形産さくらんぼ♡
おやつにたらふく食べ〜
じぃじばぁばと子供達3人は近所のアピタへ
ってことでわたくし録画してあった美女と野獣の続きを一人で堪能〜
終わったと同時に帰ってきた!
じぃじとお風呂!
したら
ん?何か出た?と思いトイレへ〜
したらシートに茶色い塊が!
え?おしるし??
と思ってお股拭いたらドサっとさらに塊が!
生理中でもこんな塊見たことない!
指2本分くらいの塊。
これは近いよね?来てるよね?
慌ててナプキンしてそこからなんだかドキドキドキドキ!
とりあえず子供達出たらすぐ風呂入った!
湯船は使ってないけど
でも陣痛はまだない
生理?みたいな痛み?はあるような、、
ついに?ついに?とワクワクしちゃう
陣痛かもんー!
会いたいよー♡♡♡

