40w2d


14:44


無事に元気な女の子誕生!!!







はー♡かわい♡♡


あの後NSTもうまく付けられない

点滴も失敗されまくれ笑笑

陣痛強くならないまま時間が過ぎてくー


ちょくちょく内診してくれるけど
子宮口6cm変わらない


14時前にもう一度先生の内診

やはり変わらない、、

13:56破膜!

そこからまた陣痛室戻りー

トイレ行き点滴持ちながら室内歩く


陣痛の間隔短くなってるし強くなってきたー!

でもお尻の圧迫感はない、、

けど準備もあるし分娩室へ移動ー

移動中も陣痛来ても歩きながら耐えれるくらい

まだ大丈夫

分娩台上がりー
この体勢がツライチーン

子宮口7cm

したらどんどん強くなるー

耐え方分からんくなってくる

声出るくらい痛くなってきてー

陣痛来てなくても痛いー

いきみたかったらいきんでいい言われる

え?まだいきみたい感ないけど?

でもいきんだ方が楽だからいきむ

もーわけわからん

旦那にしがみついて助けてーゆーてもーたし

でもすぐに助産師さんが排臨発露だから先生呼んでーゆーてその間もいきむ!

先生すぐ来てそこから本気で出す気でいきむ!

したら陣痛2回くらいで顔出た!

そこから力抜いてハッハッハッ言われるけど
うまく出来ん

めっちゃ感覚ある感じで肩出て赤ちゃん出たー!

やっと出たー!

お股見せてもらったー!
女の子やデレデレ

お尻痛いお腹痛いー

でも股裂けずに済んだ!


赤ちゃん色々やってもらってるー

早く見せてーこっち来てー!

MAX痛い時間が短かったせいか色々感覚ありすぎてツライー

後陣痛今までで1番ツライ!!

ずっと痛い!

子宮収縮の点滴追加でもう1袋!

出産2時間後部屋へ移動

しばし休憩ー


無事に産まれてきてくれてありがとう♡

上手に降りてきてくれてありがとう♡


待ちに待った夜ご飯♡

が後陣痛であまり食べれず、、

ご飯食べて痛み止め飲んだー!

今日は預けてゆっくり寝ます!
あの後階段上り下りしたりー


でも暑くて10分で断念

店内を歩いてー


でもあんま強くならない、、


どーするべきか

このまま歩くか

病院行くか

帰るか、、


どーしたらいいか分からない


とりあえず車戻って病院に電話してみた

やっぱり来てくださいなるよねー


10分くらいで到着。

その間もやはり陣痛来ない


余裕で2階まで歩いて行きトイレにも行き

診察台へ


子宮口5,6cm

頭おりてきてるよって

えー

でも顎引いてなくて上むいてるらしい



笑顔で診察終了


そして陣痛室へー

着替えてNST付けて
失敗しながら点滴付けられてー

やっと落ち着きましたー


いやいや、落ち着いとったらいかん!

陣痛さん強くなってー!

開いてー!!

姫がんばれー!!
やっぱり病院行くか〜つって

車乗ったら陣痛弱まった沈


10分以上空いたんですけど?

え?なんで??



てことで病院の近くのイオン来た笑笑

とりあえずミスド食べる笑


からの歩きます!