一昨日の夜は結局22時半くらいの授乳からグズグズ〜
おっぱいしてミルクしても泣いてるー
1時に検温に連れて行ってそのまま預けました😭
そして朝6時にお迎え行ってー
おっぱい
そして朝ごはん
8時半沐浴ーの間に私もシャワー
10時半頃友達来てくれてー
お昼ごはん
からの友達来れなくなっちゃったから昼寝ー
んでお父さんとお母さん来てー
おやつ
そしたらまた昨日とは違う同僚たち来てくれた♡
そして友達来てくれてー
その後主任も!
かわいい♡
そして夜ごはん
毎食豪華すぎて幸せ♡
姫ちん今日はおっぱいしたら寝てーの繰り返し♡
夜も3時間おきにおっぱいであとは寝てくれた😭
おかげでママもよく寝れました😭✨
ありがとうー♡
早く名前決めたい!












