一昨日の夜は結局22時半くらいの授乳からグズグズ〜

おっぱいしてミルクしても泣いてるー

1時に検温に連れて行ってそのまま預けました😭


そして朝6時にお迎え行ってー
おっぱい


そして朝ごはん

8時半沐浴ーの間に私もシャワー

10時半頃友達来てくれてー

お昼ごはん


からの友達来れなくなっちゃったから昼寝ー

んでお父さんとお母さん来てー

おやつ


からのおっぱいしてー

そしたらまた昨日とは違う同僚たち来てくれた♡


こんなかわいいヘアバンド♡
つけるの楽しみ♡

そして友達来てくれてー


その後主任も!

こんなにプレゼントいただきました!

かわいい♡

そして夜ごはん


毎食豪華すぎて幸せ♡


姫ちん今日はおっぱいしたら寝てーの繰り返し♡


夜も3時間おきにおっぱいであとは寝てくれた😭

おかげでママもよく寝れました😭✨

ありがとうー♡


早く名前決めたい!
昨日は預けて寝たのでスッキリ!!

5時に起きた時にトイレ行ったら寝れなくなったけど😂


わたくし朝ごはん食べてー



採血

貧血もよくなってておしものチェックしてー

シャワー!


10時過ぎお姉来たー

まだ姫来てない

10時半すぎに沐浴やら終わった姫来た♡


爆睡しててお乳吸ってくれません😂

全然口開かない💦


からのお母さん来てー

先にお昼ごはん


したらお客さんが来て下さった!

娘さんと私予定日が近くて病院も一緒だったからいつもその話してて。

昨日退院されたんだけど黄疸のチェックにみえたらしく、お部屋に来て下さった

ビックリー!


からのまたおっぱいに挑戦

ミルクも10足してー


爆睡



からの妹来てー

同僚達来てくれてー


またおっぱい


からの私もお昼寝〜

起きたからおっぱいしてー
ミルク10あげるもまだ満足してなさそう?

で親友達来てくれてー

そのあと義両親来て下さった!

けどグズグズタイム〜

お義母さんずっと抱っこしててくれた♡


からの夜ごはん



パパも仕事終わりに一瞬来てくれた

おっぱいあげたらまた寝た♡


からの私のんびりタイム〜


今日から夜も同室


どんな夜になるかな〜



出産当日のお腹♡

ちゃんとパンツ履いてます笑


ホントにボール入れてるみたいに

パンッパンだった!!

このお腹から出てきたのね笑い泣き


何回産んでも不思議!

結果私は妊娠前より➕15kgでしたー
妊娠前が48.後半だったからギリギリ💦

最後の検診の日26日に64.4kg


そして今朝体重はかったら59.2kg

産んでひとまず➖5kg!