あの後階段上り下りしたりー


でも暑くて10分で断念

店内を歩いてー


でもあんま強くならない、、


どーするべきか

このまま歩くか

病院行くか

帰るか、、


どーしたらいいか分からない


とりあえず車戻って病院に電話してみた

やっぱり来てくださいなるよねー


10分くらいで到着。

その間もやはり陣痛来ない


余裕で2階まで歩いて行きトイレにも行き

診察台へ


子宮口5,6cm

頭おりてきてるよって

えー

でも顎引いてなくて上むいてるらしい



笑顔で診察終了


そして陣痛室へー

着替えてNST付けて
失敗しながら点滴付けられてー

やっと落ち着きましたー


いやいや、落ち着いとったらいかん!

陣痛さん強くなってー!

開いてー!!

姫がんばれー!!