あの後階段上り下りしたりー
でも暑くて10分で断念
店内を歩いてー
でもあんま強くならない、、
どーするべきか
このまま歩くか
病院行くか
帰るか、、
どーしたらいいか分からない
とりあえず車戻って病院に電話してみた
やっぱり来てくださいなるよねー
10分くらいで到着。
その間もやはり陣痛来ない
余裕で2階まで歩いて行きトイレにも行き
診察台へ
子宮口5,6cm
頭おりてきてるよって
えー
でも顎引いてなくて上むいてるらしい
笑顔で診察終了
そして陣痛室へー
着替えてNST付けて
失敗しながら点滴付けられてー
やっと落ち着きましたー
いやいや、落ち着いとったらいかん!
陣痛さん強くなってー!
開いてー!!
姫がんばれー!!