40w2d
14:44
無事に元気な女の子誕生!!!
はー♡かわい♡♡
あの後NSTもうまく付けられない
点滴も失敗されまくれ笑笑
陣痛強くならないまま時間が過ぎてくー
ちょくちょく内診してくれるけど
子宮口6cm変わらない
14時前にもう一度先生の内診
やはり変わらない、、
13:56破膜!
そこからまた陣痛室戻りー
トイレ行き点滴持ちながら室内歩く
陣痛の間隔短くなってるし強くなってきたー!
でもお尻の圧迫感はない、、
けど準備もあるし分娩室へ移動ー
移動中も陣痛来ても歩きながら耐えれるくらい
まだ大丈夫
分娩台上がりー
この体勢がツライ
子宮口7cm
したらどんどん強くなるー
耐え方分からんくなってくる
声出るくらい痛くなってきてー
陣痛来てなくても痛いー
いきみたかったらいきんでいい言われる
え?まだいきみたい感ないけど?
でもいきんだ方が楽だからいきむ
もーわけわからん
旦那にしがみついて助けてーゆーてもーたし
でもすぐに助産師さんが排臨発露だから先生呼んでーゆーてその間もいきむ!
先生すぐ来てそこから本気で出す気でいきむ!
したら陣痛2回くらいで顔出た!
そこから力抜いてハッハッハッ言われるけど
うまく出来ん
めっちゃ感覚ある感じで肩出て赤ちゃん出たー!
やっと出たー!
お股見せてもらったー!
女の子や
お尻痛いお腹痛いー
でも股裂けずに済んだ!
赤ちゃん色々やってもらってるー
早く見せてーこっち来てー!
MAX痛い時間が短かったせいか色々感覚ありすぎてツライー
後陣痛今までで1番ツライ!!
ずっと痛い!
子宮収縮の点滴追加でもう1袋!
出産2時間後部屋へ移動
しばし休憩ー
無事に産まれてきてくれてありがとう♡
上手に降りてきてくれてありがとう♡
待ちに待った夜ご飯♡
が後陣痛であまり食べれず、、
ご飯食べて痛み止め飲んだー!
今日は預けてゆっくり寝ます!




