只今朝の9時、、


まだ家にいてコーンフレーク食べてる🥣

あれから4時までベッドで耐えー


リビングのソファーに移動

この頃のが今より痛かったような、、


慣れたのか?


そしたら三男4:30くらいに起きてきたしー早



7時くらいからシャワー浴びて

色々準備してー

アイロンかけたりー


って動いてると短くきて短く終わって

座ると間隔伸びるかも



ダメだこの陣痛じゃ

ぐぐぐっと強くならな出てこん


いっとき2分きったりしてたのに

今5分とか


階段上り下りしてこかな

いや病院行くべきか、、

迷う

午前中に産みたいよっ!!


動く動く動こう!