只今朝の9時、、
まだ家にいてコーンフレーク食べてる🥣
あれから4時までベッドで耐えー
リビングのソファーに移動
この頃のが今より痛かったような、、
慣れたのか?
そしたら三男4:30くらいに起きてきたしー早
7時くらいからシャワー浴びて
色々準備してー
アイロンかけたりー
って動いてると短くきて短く終わって
座ると間隔伸びるかも
ダメだこの陣痛じゃ
ぐぐぐっと強くならな出てこん
いっとき2分きったりしてたのに
今5分とか
階段上り下りしてこかな
いや病院行くべきか、、
迷う
午前中に産みたいよっ!!
動く動く動こう!