1m20d
生後50日!
最近メリー見るようになった!
メリーみてちょっとしゃべってたり!
起きててもメリーつけておくと少しの間メリー見ながら泣かずに起きてたり!
待っていましたこの時を!
今までは寝てない時はほぼ泣いてたから
ご機嫌に起きていられるようになるとだいぶ助かる!
ギャーギャー泣いてるのにご飯やら子供達のお風呂やらなきゃいけなかったりで、ごめんねごめんねって自分責めたくなる時もあったし😭
でも1ヶ月健診終わってからミルクの量増やしたんだけど、それから日中も寝ている時間が増えた!
やっぱお腹空いてたんだな😭
そして8/14に実家で体重はかったら
4300gだったー!
1ヶ月健診から日増し44g!いい調子!
これからの成長が楽しみ♡
まずはまもなくであろう笑うのが楽しみー♡










