1m20d

生後50日!


最近メリー見るようになった!

メリーみてちょっとしゃべってたり!

起きててもメリーつけておくと少しの間メリー見ながら泣かずに起きてたり!

待っていましたこの時を!

今までは寝てない時はほぼ泣いてたから
ご機嫌に起きていられるようになるとだいぶ助かる!
ギャーギャー泣いてるのにご飯やら子供達のお風呂やらなきゃいけなかったりで、ごめんねごめんねって自分責めたくなる時もあったし😭

でも1ヶ月健診終わってからミルクの量増やしたんだけど、それから日中も寝ている時間が増えた!
やっぱお腹空いてたんだな😭

そして8/14に実家で体重はかったら
4300gだったー!

1ヶ月健診から日増し44g!いい調子!

これめちゃかわい♡


初めての女の子♡
これからの成長が楽しみ♡

まずはまもなくであろう笑うのが楽しみー♡

8/5 
  1ヶ月健診行ってきたー!




退院からの体重の日増しがまた減っておる💦

足りてるか不安だったけどとりあえず1ヶ月健診までは変えない方がいいかなと思い40を1日3,4回あげてたー

でもこれからは回数増やすか1回を60gにしよっと


他全て問題なく無事に大きくなってたよ♡




7/21〜7/23まで
上2人は旦那の実家にお泊まり〜!


子供達だけでは初!


長男が小学生になり夏休みってことで
預かってくれました



初めての海行ったり



水族館行ったり




いとこちゃんたちと雑魚寝♡


お義母さんめっちゃ大変だろうに
本当に感謝😭


そして8/11〜パパとまた行き
(今年はママと姫は留守番)

パパと三男は8/13に帰ってきたけど

上2人は残り、
今日夜送ってきて下さるそうで、、

本当にありがたい😂



またまたいとこちゃんたちと♡
ワンコも♡


こんなに長い間離れていたのは初めて!

大きくなったんだね😭😭😭

早く会いたい🤣