2歳3ヶ月


この度おはしデビューしましたー


おはしは大好きなトーマス!






思ってたよりじょーず!


夜ご飯の時はご飯がうまく掴めず?すくえず?
怒ってたけどもー

がんばれがんばれー!



またこんなとこに絆創膏貼っておる




ちょっとぶつけただけで血も出てないのに


どこが痛いとすぐ自分で絆創膏出してくるのはかわいいけど絆創膏何枚あっても足りませんがな
4/19
体重チェックだけしに病院へ!


3446gで先週より日増し46g!

褒められた〜♡


先週までと先週からの1週間で明らかにミルク増やしたわけでもなく、、
ほんの数回増えたぐらいだったけどしっかり増えてた!
よかった!!


家のスケールとの違いを知りたくて同じ日に測ったんだけど3.40kgでしたー!


んで今日測ったら3.58kg!

1ヶ月健診までに4kg超えますよーに!!

7/15朝

55.4kg(服着て)

10日で4kg減ってるー!


あと7kgは減らしたいー!

頑張って乳出すぞー!