昨日は母乳マッサージだったー🤱


姫ちんの体重

生後12日目で
3120g


出生時3124g


え?

退院時から換算すると日増16gしか増えてない

やばすぎるー!

ミルクの回数増やそ!

調乳量34g

少ないなーチーン

もぅホントに乳出る人が羨ましい

羨ましがってもしょうがないし断乳しちゃえばそんな悩みどうでもよくなるけどそれでも1度でいいから湧き出る母乳で赤ちゃん満足させてあげたかったなぁぁ、、


かわいいよーはよ着せたい♡

妹と友達にもらった出産祝いのデイジーのワンピがまさかの丸かぶりで💦

妹がまたお店まで行って交換してきてくれたー!

これ90だけど来年から着せたいー♡

お祝いでかわいー服いっぱいもらったから色々着せるの楽しみー♡
いろいろなかたち



顔かわいい♡


今日は懇談会でしたー

完璧主義というかプライドが高いというか

おっしゃる通り〜!

勝ち負けの負けに弱い。

負けるならやらないタイプ。

勉強も出来るし挙手率も高い🙋‍♂️

運動神経もいいとのこーとー

お兄ちゃんな部分も出てて

下校の時傘忘れてる子の3,4本持っていって配ってるらしい笑