昨日は母乳マッサージだったー🤱


姫ちんの体重

生後12日目で
3120g


出生時3124g


え?

退院時から換算すると日増16gしか増えてない

やばすぎるー!

ミルクの回数増やそ!

調乳量34g

少ないなーチーン

もぅホントに乳出る人が羨ましい

羨ましがってもしょうがないし断乳しちゃえばそんな悩みどうでもよくなるけどそれでも1度でいいから湧き出る母乳で赤ちゃん満足させてあげたかったなぁぁ、、