1ヶ月健診8/5 1ヶ月健診行ってきたー!退院からの体重の日増しがまた減っておる💦足りてるか不安だったけどとりあえず1ヶ月健診までは変えない方がいいかなと思い40を1日3,4回あげてたーでもこれからは回数増やすか1回を60gにしよっと他全て問題なく無事に大きくなってたよ♡