8/5 
  1ヶ月健診行ってきたー!




退院からの体重の日増しがまた減っておる💦

足りてるか不安だったけどとりあえず1ヶ月健診までは変えない方がいいかなと思い40を1日3,4回あげてたー

でもこれからは回数増やすか1回を60gにしよっと


他全て問題なく無事に大きくなってたよ♡