7/21〜7/23まで
上2人は旦那の実家にお泊まり〜!


子供達だけでは初!


長男が小学生になり夏休みってことで
預かってくれました



初めての海行ったり



水族館行ったり




いとこちゃんたちと雑魚寝♡


お義母さんめっちゃ大変だろうに
本当に感謝😭


そして8/11〜パパとまた行き
(今年はママと姫は留守番)

パパと三男は8/13に帰ってきたけど

上2人は残り、
今日夜送ってきて下さるそうで、、

本当にありがたい😂



またまたいとこちゃんたちと♡
ワンコも♡


こんなに長い間離れていたのは初めて!

大きくなったんだね😭😭😭

早く会いたい🤣