旦那の実家にお泊まり7/21〜7/23まで上2人は旦那の実家にお泊まり〜!子供達だけでは初!長男が小学生になり夏休みってことで預かってくれました初めての海行ったり水族館行ったりいとこちゃんたちと雑魚寝♡お義母さんめっちゃ大変だろうに本当に感謝😭そして8/11〜パパとまた行き(今年はママと姫は留守番)パパと三男は8/13に帰ってきたけど上2人は残り、今日夜送ってきて下さるそうで、、本当にありがたい😂またまたいとこちゃんたちと♡ワンコも♡こんなに長い間離れていたのは初めて!大きくなったんだね😭😭😭早く会いたい🤣