産後71日!
さっきお風呂前に計った体重
53.0kg!
前回計った時より2kg減ってる〜!
産後2週間くらいで55になりしばらくそのままだった〜
先月までは保育園の送り迎えもほぼ母にしてもらい一日中すっぴんメガネで過ごす日々、、
でもだんだん外に出たくなり
たまに買い物行ったり〜
(買い物は基本的に旦那が休みの日曜にまとめ買いしてた)
でも2ヶ月になり今月から保育園の送り迎えを自分でするようになり毎日朝身だしなみを整えるようになりました〜
ので支援センター行ったりどこか出かけたりするようになり動くようになったからかなー?
そして夏休み終わったから長男は学校行くようになったけど三男は退園になったから三男坊が毎日いる〜
魔の2歳児〜
まだあんまり喋れない2歳児〜
あっという間に1日が終わる
痩せろ痩せろ〜
しかし4回伸びた腹は相当しつこそう
どーしたらお腹すっきりするんやろ
