一昨日入院して3日目の朝



昨日も一昨日も夜はすんなり寝付けず
今はぐっすり♡

さっきまた採血してもらったから疲れたかな?


早くおうち帰りたいね😭
がんばれ!

しかし管いっぱいで授乳のしにくいこと🤱😫
生後74日

2ヶ月と13日の昨日


木曜で兄たちスイミングだからその前におっぱいーと思って寝てたところを起こしオムツ替え。

ん?何か熱くない?
いやいや、まさかまさかと思いつつおっぱいあげながら熱測ったらーえ?38.1度

まじ?何かの間違いかと思ってもう一回測るも38.2   は?うそうそうそ


今日保育園の園庭開放行っちゃったし

そういや思い返せば朝次男が◯◯ちゃんお熱ある〜って言っとったな
その時点で気付けよ
ホントごめん!

でも機嫌もいいしおっぱいも飲むし寝るし。
でも38度超えている、、

うん、すぐ病院ね。
だんご三兄弟はばぁばに任し17時前にかかりつけの小児科へ!
したら紹介状書くからすぐ病院行ってと!

その足で病院へ!
昨日皮膚科に行ったばっかりの同じ病院へ。

17:45病院に到着し救急外来へ!

はーい入院でーす!
月齢浅いししっかり検査するとのことー

はいして下さい😭

鼻やら口やらお尻やら色々棒突っ込まれ
レントゲン撮りーしばらく待たされてから病棟へ


ウイルス系は全部➖

CRPが2超えてる💦💦

菌はまだ結果すぐ出ないってー
培養中?つうの?

抗生剤投与するから
最低でも3日間は入院でーす


でも病室入る頃には平熱にー
ひとまず熱下がってよかったー!

しかしお目目パチパチで中々寝ないー
結局寝たのは夜中の1時頃でした、、

ルート取ったりしたし色々痛かったし疲れたよね😭
がんばりました😭😭😭

そのまま朝までぐっすりでしたー!
今日になっても熱はなし
機嫌もいい♡
今日もかわいー♡

早くおうち帰ろうね😭✨


最近お手手チュパチュパしてる♡


お口周りベッタベタ〜🤣
え?
2ヶ月になってから一度も書いてない


まずは耳の話


生まれた時どうだったかはっきり覚えてなくて、、

気付いた時には右耳の淵が赤かった

1ヶ月くらいの頃かな?

最初は少し赤いだけだったのが
2ヶ月の今赤い範囲も増え色も濃くなり更にプクッと盛り上がってる感じ




え?え?
何これ?

2ヶ月になったら予防接種行くから
その時にさらりと聞こうと思ってて
一昨日予防接種行った時に
結局少し待って夕診で診てもらった!

したら、いちご状血管腫だねーとのこと

え?何それ?
昔はほっといたけどシワシワになるから
レーザー治療か

あと最近飲み薬が出たからそれのがいいかもしれないと

とにかく病院に行ってと紹介状を書いてもらった

女の子だし見える部分だからキレイにしてあげたい😭


とにかく明後日総合病院に行くことになったからそこで詳しく聞くことになる

気になって昨日ちょっと調べたら
飲み薬の治療も入院したって書いてあって、、

え?まじ?


三男の喘息で1年通った病院。
やっと卒業出来たのに
また通うことになるとは😭


でも出来る限りのことをやってもらおう。