え?
2ヶ月になってから一度も書いてない
まずは耳の話
生まれた時どうだったかはっきり覚えてなくて、、
気付いた時には右耳の淵が赤かった
1ヶ月くらいの頃かな?
最初は少し赤いだけだったのが
2ヶ月の今赤い範囲も増え色も濃くなり更にプクッと盛り上がってる感じ
え?え?
何これ?
2ヶ月になったら予防接種行くから
その時にさらりと聞こうと思ってて
一昨日予防接種行った時に
結局少し待って夕診で診てもらった!
したら、いちご状血管腫だねーとのこと
え?何それ?
昔はほっといたけどシワシワになるから
レーザー治療か
あと最近飲み薬が出たからそれのがいいかもしれないと
とにかく病院に行ってと紹介状を書いてもらった
女の子だし見える部分だからキレイにしてあげたい😭
とにかく明後日総合病院に行くことになったからそこで詳しく聞くことになる
気になって昨日ちょっと調べたら
飲み薬の治療も入院したって書いてあって、、
え?まじ?
三男の喘息で1年通った病院。
やっと卒業出来たのに
また通うことになるとは😭
でも出来る限りのことをやってもらおう。

