​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



公式アンバサダーを務めさせていただいている、ボーダーフリーコスメさんの商品開発会議に参加させていただきました!



産後、身近な人以外と話すのが久しぶりで…

ドキドキしたけれど、皆様とても優しくって楽しかってあっという間の時間でした。


出産についても皆さまに祝っていただき

(とっても嬉しかった…!)

こんな素敵な参加証明書もいただいて飛び出すハート




フルラインで使っているボーダーフリーコスメ、その使い心地と確実に良くなっている自分の肌に大満足なのですが、

(使い始めてから一度も肌荒れしてません!)




これからさらにいろんな商品の開発を検討されているとのこと。


ボーダーフリーコスメさんの商品ならば、どれも絶対にいいものになるはず…!とすっごく楽しみで、あれこれ希望を言わせていただきました飛び出すハート

今後の展開が楽しみすぎます…!



最新情報は公式ブログにて!

https://ameblo.jp/borderfreecosmetics/





ご一緒させていただいたアンバサダーさんたちから、たくさんオススメ情報も教えていただいたので、春に向けて私も頑張るぞ〜愛飛び出すハート



ひらめき電球清宮なみさんのオススメ、

赤ちゃんも使えるオイル目がハート

足裏がゴワゴワだと相談したところ、大人も赤ちゃんも使える素敵なオイルを教えてくださりました。サラっとしているのに潤うそう!速攻でポチりました笑

ちなみに、清宮さんの髪型も可愛すぎて、パーマかけようと決意ニコニコ

https://ameblo.jp/namiseimiya/entry-12840034854.html



ひらめき電球YUYUNさんのオススメ、

お宮参りなどセレモニーにも使える

ボウタイブラウス!

最近ファッション誌など全然読めておらず…

この春のおすすめアイテムを伺ったところ、

ブラウス、パステルカラー(特に明るい水色)を教えていただきましたラブ

ボウタイブラウス、大好きなので探してみようっと!

https://ameblo.jp/yoyu-ryu/entry-12840421833.html




ひらめき電球なぎさんには、

中学受験に向けた、学校見学のタイミングを教えていただきました。

早め早めの見学が大事だなぁと実感。

ブログにはサピックスの話もわかりやすく書いてくださっていて、とってもとっても参考になる…!!

もっとお話聞きたかったですニコニコ

https://ameblo.jp/smile--smile--sunflower/entry-12838256282.html




他にも、

生年月日から割り出すパーソナルカラーのお話や、

日本人は実はブルベが多い?のお話、

基礎化粧品に求める条件、

などなど、知らなかったことたくさん!

楽しかったです〜ラブ



お話ししていて、ボーダーフリーコスメへの愛を再度実感!

本格派なのにお手頃値段、即効性、手軽さ、癒される香り、などなど、自分が欲しい条件を全部満たしているんですよねラブ

迷っている方もぜひ一度試してみてほしいです♡