​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート



前回の出産では、普段使わない化粧品でセルフエステをしました!



それもとってもスペシャル感があって

良かったのだけれど、

普段使わない基礎化粧品は、

やはり少し不安があったり(赤みが出ないかとか)

香りやテクスチャが好みじゃなかったりもあって。




今回は、普段使っている

大好きな基礎化粧品で、

きっちりケアをしながら、

癒やされることにしました飛び出すハート




持って行ったのはこちら!!

(病室の洗面台が大理石調で可愛かった目がハート)


みんな洗面台に出して、

すぐ使えるようにしておきました。





左から…


⚫︎洗顔(+軽いメイク落とし)

⚫︎化粧水

⚫︎乳液(+美容液)

こちらはボーダーフリーコスメをフルラインで!

どれも確実に肌が良くなっていることを実感できる基礎化粧品たちです。

香りもテクスチャも贅沢感あって、入院中にすごく癒やされました。

簡単かつ短時間でお手入れできるのに、しっかり自分のこともケアできてるのも、心が満たされるポイント。




⚫︎日焼け止め

窓から割と日が入るので。

化粧下地でも日焼け止め効果はあるものの、

午後に一回くらいはつけるようにしていました。

大好きな香りにも癒やされます飛び出すハート




⚫︎シェーバー

これは身だしなみに必須で…ニコニコ



⚫︎リップ

グロス効果もあるジョンマスターオーガニックのもの。つやつやになるし、いい香りが癒しです飛び出すハート




⚫︎ヘアミルク(+ハンドクリーム、ボディークリーム)

ヘアミルクメインで愛用していますが、ハンドクリームとしても使える商品。

帝王切開後、ボディーはほとんどケアする余裕がなかったですが、思いついた時に乾燥しやすい肘膝などには塗りこんでいました。

もちろんこれもいい香り飛び出すハート



⚫︎乳頭保護のピュアレーン

授乳の強い味方…!

これ持ってない人が助産師さんに怒られていて、じゃあ入院時の持ち物に書いてあげなよ…と思っちゃいました。







⚫︎目元ケア

アテニアのクリーム。

伸びが良くて使いやすいです飛び出すハート

アテニアはクレンジングも愛用してますが、

入院中は不要なので持ち込みませんでした。




⚫︎まつ毛美容液

ロート製薬のもの。

まつ毛カール効果もありです飛び出すハート

カール効果実感してます!





心強い化粧品たちのおかげで、

入院中もリフレッシュできました!



イベントでいただいた可愛い巾着に入れていきましたよニコニコ飛び出すハート 





イベントレポはこちら