​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート



長らく引っ張ってきました、

渋谷行きの目的地…!

(書きたいことが多すぎて遅筆になっていました泣き笑い)


アンバサダーをさせていただいている、ボーダーフリーコスメの2周年記念イベント愛飛び出すハート


到着〜着席まで。




まずはボーダーフリーコスメの歩みを振り返ります。開発者のミカさんの並々ならぬ想いを直接伺えて、感激…!!

同じ企画職として、ここまで突き詰めて考えられる姿勢を尊敬します。


新商品のお話も聞いて、もう今すぐ使いたい!と思っちゃいましたが、じっくりしっかり試しているので、リリースはもうしばらく先とのこと。待ち遠しい…!




潤った「気分に」させることは簡単だけれど、本当に潤って、リッチな気持ちになれる化粧水。乾燥の季節に本領発揮。


レチノールを贅沢配合した乳液(兼美容液)。

美肌貯金ができるのも納得の配合!

ズボラとしては、美容液を兼ねているのもありがたい。



そのあとは、各テーブルでお気に入りの基礎コスメと使い方の座談会。



みなさん、マルチフェイシャルクリーム推しでした!

確かに、これからの年齢肌に向けて、ずっと使っていきたい逸品飛び出すハート



そんな中、私は、洗顔(フェイシャルホイップ)推し!

何せ子どもと一緒にお風呂に入る中、潤いを残しながら綺麗に洗い上げてくれるのがもう最高!と熱弁をふるいましたよ笑

メイクと馴染ませると泡が萎むのは、フライパン汚れで洗剤が萎むのと同じ原理で、しっかりくるくると馴染ませて洗うとよいとのこと。


元エステティシャンのブロガーさんからは、ぬるま湯で洗い流すとより良いです、とのアドバイスも目がハート


もちろん私はBFCの化粧水も大好きでして!

最近は膨らむパックで、パック使いしていることも熱弁。

こういうの。




急に与えられた座談会のお題でしたが、そしてたまたま一番に指名されましたが、すぐすらすらと話せる自分にも、ボーダーフリーコスメ愛を感じたり笑




そのあとは、お楽しみのブース巡回!



ガチャガチャ!


大好きな洗顔フォームが当たったのに、お花のサシェ?も欲しくてちょっとがっかりする私笑

スタッフさんの手作りだそうですよ。




でもでも、洗顔フォーム嬉しい愛飛び出すハート

巾着もとっても可愛かったので、出産時にはこれにボーダーフリーコスメ一式入れて持って行くんだ!




飲食ブース飛び出すハート

どれもラベルが可愛くって!


この金のハトメとかもめちゃくちゃ可愛くないですか!結婚式の引き出物にしたい!もう一度結婚する予定はないけれど!


中身はこんな可愛いクッキーでした飛び出すハート




フォトブース。

私の腕&古いiPhoneでもこんなに綺麗に撮れた!



ブロガーさん&愛用者さんたちと。

真ん中に入れていただき恐縮…

そして、もっと華やかな色を着ていけば良かったなぁと反省…急に暑くなった日で、着て行くものに悩んで真っ黒ワンピで行っちゃったんです泣き笑い





華やかかつ、主催者さんたちの優しい心遣いが感じられる、とっても楽しいイベントでした飛び出すハート




お買い物マラソン中なら楽天ポイントたくさんつきます!