都内のプチセレブ住んでる街で

 

質素に暮らす

 

開運好きアラフィフ主婦ですニコニコ

 

スイーツ、中学受験、

 

認知症の実母と義母の事

 

そんな日常を書いてます

 

どうぞよろしくお願い致します花

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 
\実質最終日爆笑
ラスト5時間半額セールやってますピンク音符
下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、テレビで

 

「もらってもうれしくないプレゼントランキング」

 

をやっていましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

これって本当なんですかね?ゲッソリあせる

 

ショックを受けたそのランキングがこちら!

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

5位 ボールペン

 

4位 ネイルオイル

 

3位 ベルト

 

2位 ハンカチ

 

1位 ハンドクリーム

 

 

 

 

 

いい香りのするハンドクリームが大好きで

いただくと嬉しいので、自分もあげたりするんですが…

この結果を知ってショックを受けましたー笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

同僚の転職祝いで、

ネーム入りのボールペンをあげたこともあるしチーン

 

 

 

 

 

 

 

ネイルオイルはあげたことはないけれど

もらったら嬉しいけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

どうも私、

プレゼント感覚がずれていたようです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今度から気を付けたいと思います笑い泣き

嫌な顔せずにもらってくださった皆様

 

 

ありがとうございました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、楽天セール終了ですね!

ラスト5時間は半額になる商品がありますね!

まだチェックしてない方はこちらからできます

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

私も見てきましたが

これが気になりましたニコニコ

 

 

パン焼き菓子セット半額気づき

8,640円4,320円/

 

焼き菓子も美味しそうですが、どうも明太子のパンが美味しいようで、気になっていますよだれ

でも、いま冷凍庫がいっぱいだから、今回は無理かなアセアセ