エントリーはこちらからニコニコ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

5と0が付く日はこっちもビックリマーク

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もう、今年の終わりがちらほらしてきましたね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて

今年買ったもので本当に良かった物をランキング形式で発表させてください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は「物編」ですルンルン

 

 

image

 

 

 

 

まじかるクラウン第10位まじかるクラウン

 

目標達成ノート

大谷翔平さんも書いていた曼荼羅チャート入り爆  笑

 

 

 

長男は挫折、次男と私はうっすら続けていますw

 

 『十万部突破の「目標達成ノート」使ってみました♪』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 認知症になってしまった実母と義母 家事、育児、パー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第9位まじかるクラウン

 

ダイソーお風呂スピーカー

私、耳が遠くて💦

ZOOMの時や、音を近くで聞きたい時に便利でお風呂以外でも沢山使っています爆  笑

 『【ダイソー】シャワータイムの質を上げた⁈物』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶやこうと思…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

こんなのだったら、もっと音質良さそうですが爆笑

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第8位まじかるクラウン

 

靴下サプリ

 

 

 

つま先があいていても

冷えが気にならなくて不思議びっくり

つぼを押しているのがポイントなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今年はこっちも気になっています笑い

下矢印

履くホカロン3足セット

15日限定クーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第7位まじかるクラウン

 

アイリスオーヤマ収納ラック

15日限定クーポンあり爆  笑

 

 

 

 

重いテキストを入れても

次男がランドセルを乱暴においてもビクともしていません!

新6年に向けて買い足す予定です指差し

 『【衝撃】失敗だったランドセル収納とサピックステキスト収納』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶやくつもりでし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第6位まじかるクラウン

 

5合炊き土鍋

生活応援クーポンあり爆  笑

 

 

 

 

 

この大きさ、重さにも慣れましたニコニコ

今は3人で1回に3合ずつ炊いてます。

5合炊く日も近いかな驚き

 『中二長男を少しでも大きくする為に母が買った物』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶやこうと思…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

おっと!

文字数オーバーで書ききれない💦

また今度続きを書きます。

良かったらまた見に来て下さいニコニコ

 

 

 

書きました爆笑

下矢印

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想です照れ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー