​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート
産後も毎日、美肌貯金!



退院時の診断で、

「子宮に少し血の塊が残っているから、

まとまって出てくるかも、

出血が続くようなら受診してね」

と言われたのですが、


全くその気配がなく、

のほほんと過ごしておりました。



そこから怒涛の、子どもたちの体調不良ネガティブ








ファストドクターさんが来た後に、

安心したのか?どっと何かが出る気配があって。

あぁ、これが塊かな、なんて思っていました。



翌日昼間は出なくて安心していたのですが、

娘が吐いちゃう✖️2などあって

ドタバタしていたのもあったのか、

翌日夜は3回も出血あり…




ちょっと心配になってきたナウです…

今日はなるべく身体を休めよう。



ここから愚痴。


旦那と母にもその旨伝えたのですが。



旦那は熱が出まして、

(またか〜い!)




でも解熱剤飲んで、仕事には行くっていうので、

マスクつけて沐浴はしてもらいました。

(言わないとマスクしないの、、)



それでもってお尻拭き。

私は赤ちゃんのお世話セットにお尻拭きをまとめて入れてるのですが、

毎回沐浴のたびに旦那がそれを取り出し、お風呂近くに出しっぱなしになっていて。



オムツ替えの時に、わぁ!ない!ってなることが多いので、お風呂近くにも一つお尻拭きセットしたんです。

その旨伝えていたのに、また今日もお世話セットから出していて。

オムツ替えの時に、わぁ!ない!アゲイン

おしっこ噴射受ける…



明日も繰り返したら、怒るど…




母は母で、

とっても頑張ってくれてるのですが、

私の授乳中に、

3歳息子の「朝ごはん食べさせてね」「着替えさせてね」をお願いするも、どれもやれておらず。



「イヤイヤモードだから…」と言い訳するんですけど、イヤイヤに付き合ってたら何事も進まないわ〜ネガティブ結局、私がやるしかないやんけ〜ネガティブ

といらっとしちゃいました。。




まぁ、みんな頑張ってるから…!

休み休みやっていこう…!




息子がお気に入りグッズを

赤ちゃんに貢いだ図笑

(このあと、様子を見て片付けますのでご安心を…笑)




悪露対策に産院に持っていたもの



他に持って行ってよかったものなど!