​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート



ベビちゃんが生後2週間なのに、

まさかの小3娘が高熱…

3歳息子も咳鼻水あり…

そして娘のお友達がインフル…

と絶望的な状況だった昨日。







何度か泣きたくなりましたが、

泣いてる暇はない!となんとか

心を奮い立たせていまして。




娘の確定診断が出ていなかったので

(元気だからと検査をされなかった)、

タミフルなど処方されなかったのですが、

熱がぐんぐん上がるので、

やっぱりタミフル的なもの欲しい…

となりまして。

発熱後48時間以内に摂取すると良いみたいなんです。



もう近くの小児科は予約取れないし、

予約なしで待つほど娘の体力も持たなそうだし。。

(小児科激混みのはなし↓)





そうだ!ファストドクターをご近所さんが使っていたわ!と思いたって、即申し込み。



たまに変な先生も来るようですが、

また、ご近所さんは23時くらいまで待ったようですが、

背に腹は変えられません。




16時ごろ申し込み

すぐに丁寧な問診電話(看護師さんより)

この電話でかなり安心感。

20時にはお医者様が来てくれました。




若い優しいお医者様で、診察もテキパキと。

何より家で受診できるのがめちゃくちゃ楽…!!




結果…




娘はインフルもコロナも陰性びっくり!!!

まじですか…!!





息子も軽症!




その場合で薬も処方してくださり、この薬もなかなか効いている。よかった…!



症状が落ち着いたら、赤ちゃんから隔離しなくても大丈夫とのことで、本当によかった…!

一安心でした。




ファストドクター、すっかりファンになってしまいました…!ほんと助かる…!

これで、医療証も適用なのがまた助かる。

(PRじゃないです照れ)

https://fastdoctor.jp/fd-app/service_lp/




保険証、医療証、クレカ情報なども

ネットでピピっと登録。楽ちん。

今回は交通費だけかかるみたいなので、

また費用わかったら書きます!




まだ娘は熱が下がり切っていないので、

もう一踏ん張り…!



私は退院後10日で4キロ痩せました。

嬉しいやら、疲れが怖いやら…泣き笑い




娘が高熱の中唯一食べたがったみかん。

今日はチーズクロワッサンも食べれてます。