梅雨に咲く真夏のお花 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



お花さんおはよ



ことしも咲いてる

ご近所のハイビスカス



真夏の花のイメージがあるけれど

この鉢はいつも梅雨のなか



南の島の「我が家」をおもいだす花



おひさしぶりのテラス



ここに座ると「あれ」がやってくる



  ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

  


ほらほら



きたよ





お行儀よく待ち待ち



みどりのあわあわさん❤︎おひさしぶり



ごきげんのお口



ごきげんのボク



ゆかたっこ


そして



お持ち帰りのらんち



ベランダのハーブを添えて



のおあとは



ハーブの植え替え

まかろんガーデナーさん

夏まえのお手いれに励んでます



週末は、こんなおのみものも

わらび餅ドリンク



くんꕀෆ¨



ちゃんとストローから?



なんてね ˶ˆ꒳ˆ˵ 


こちらのお店さんももう5周年

はやいなぁ

  わらび餅やさん以前のピクルスやさんからの

  おつきあい

  丁寧なこだわりはいつもおなじ


こんどは、わらび餅をねえねに買ってやろう♪



きょうも空に手をのばす



    やっぱり青空がみえるとほっとする

    そのぶん、夏がちかづいたきがするけれど














しあわせを釣りあげたい

もいちど



あなたのそばにいたい 

こちらでもあちらでも



    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾