お花さんおはよ
ことしも咲いてる
ご近所のハイビスカス
真夏の花のイメージがあるけれど
この鉢はいつも梅雨のなか
南の島の「我が家」をおもいだす花
おひさしぶりのテラス
ここに座ると「あれ」がやってくる
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
ほらほら
きたよ
お行儀よく待ち待ち
みどりのあわあわさん❤︎おひさしぶり
ごきげんのお口
ごきげんのボク
ゆかたっこ
そして
お持ち帰りのらんち
ベランダのハーブを添えて
のおあとは
ハーブの植え替え
まかろんガーデナーさん
夏まえのお手いれに励んでます
週末は、こんなおのみものも
わらび餅ドリンク
くんꕀෆ¨
ちゃんとストローから?
なんてね ˶ˆ꒳ˆ˵
こちらのお店さんももう5周年
はやいなぁ
わらび餅やさん以前のピクルスやさんからの
おつきあい
丁寧なこだわりはいつもおなじ
こんどは、わらび餅をねえねに買ってやろう♪
きょうも空に手をのばす
やっぱり青空がみえるとほっとする
そのぶん、夏がちかづいたきがするけれど
しあわせを釣りあげたい
もいちど
あなたのそばにいたい
こちらでもあちらでも
♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝
🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾





































