きょうは、どれにしよっかなぁ
まかろん王子❥・• お花のお帽子えらび
やっぱ ෆ⃛ ⁺˚
水色ボクの色
エヘ
とってもよく似あうでしょ
ごっきげーーん
我が家はみーんな*.゜お帽子好き
まぁちゃんやちびたちも、こんど
お帽子あそびしたいって
いつも笑顔の王子さま
いつもいつも笑顔でいてね
あなたの笑顔をまもりたい
まもりなおしたい
𓂃 𓈒𓏸゚・*・* 𓂃 𓈒𓏸
おやつ 南の島からのパパイヤ
おまつりまえにとどいたフルーツたち
まず、よぉく熟れて❤︎あまぁいパパイヤ切りました
でね
ねえねがハートをのっけた キュウリクン
とはいえ‥理想と現実のギャップに
はげしく⤵︎⤵︎⤵︎ ねえね
お友達からの動画
めちゃかんたんそう
胡瓜を切って
すいすいハートがつくれちゃう みたいだ
「これならねえねもできそっ🎶」
↑そんときの、ねえねからお友達への即返
。。ウソツケ
胡瓜をまるまる三本バラバラに破壊〜できたのは
まさかの!!ハート一個!!only
あーあーあーーー꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱ 大ぶきっちょねえね
そして、このハート一個があまりに貴重すぎて
やっぱりやはり
つかいまわし〜ピザにまでのっけました
というか、ほんとは、ねえね
ピザを可愛く、この胡瓜のハートでかこむつもりだった (((◞‸◟
だって、きょうは
いつもお家をまもってくれてるお留守番組ぐみに
「ありがとうのピザ」にしたかったから
ごめんね ᵕ◜•̥ · •̥◝ ᵕ
ハート一個しかできなくて
きもちつたわるといいな
ねえねったら、ほんっとダメねぇ
こんどは、まかちゃんがやってみるからまかせなさいっ( *¯ ꒳¯*
乞うご期待??
にしても、バナナさんなかなか黄色くならないわねぇ
王子にジュースつくってやらなくっちゃ
ゆっくりのおたのしみ
♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝
🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾





























