やっぱり水色&お留守番ぐみありがと | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



さて、と



きょうは、どれにしよっかなぁ

まかろん王子❥・• お花のお帽子えらび



やっぱ ෆ⃛ ⁺˚


水色ボクの色


エヘ



とってもよく似あうでしょ


ごっきげーーん


あら♪

なによっ🎶



まかちゃんだって



お帽子えらび



どんなお色も着こなすわよぉ



え?そなの?

さっちゃんだって



なかなか似合ってるよね ´ ³`) 



お帽子えらび、って、ほんと



たのし❥・•



ねえねは、お帽子好きだから



我が家はみーんな*.゜お帽子好き

    まぁちゃんやちびたちも、こんど
    お帽子あそびしたいって


いつも笑顔の王子さま

いつもいつも笑顔でいてね
あなたの笑顔をまもりたい
     
            まもりなおしたい

   𓂃  𓈒𓏸゚・*・*  𓂃   𓈒𓏸 


おやつ 南の島からのパパイヤ



おまつりまえにとどいたフルーツたち

まず、よぉく熟れて❤︎あまぁいパパイヤ切りました


でね



ねえねがハートをのっけた  キュウリクン


とはいえ‥理想と現実のギャップに

はげしく⤵︎⤵︎⤵︎ ねえね


お友達からの動画



めちゃかんたんそう


胡瓜を切って



すいすいハートがつくれちゃう みたいだ



「これならねえねもできそっ🎶」

  ↑そんときの、ねえねからお友達への即返



。。ウソツケ

胡瓜をまるまる三本バラバラに破壊〜できたのは

まさかの!!ハート一個!!only

あーあーあーーー꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱ 大ぶきっちょねえね


そして、このハート一個があまりに貴重すぎて

やっぱりやはり



つかいまわし〜ピザにまでのっけました


というか、ほんとは、ねえね

ピザを可愛く、この胡瓜のハートでかこむつもりだった (((◞‸◟ 

だって、きょうは



いつもお家をまもってくれてるお留守番組ぐみに

「ありがとうのピザ」にしたかったから


ごめんね ᵕ◜•̥ · •̥◝ ᵕ

ハート一個しかできなくて

きもちつたわるといいな



ねえねったら、ほんっとダメねぇ

こんどは、まかちゃんがやってみるからまかせなさいっ( *¯ ꒳¯*

   乞うご期待??



にしても、バナナさんなかなか黄色くならないわねぇ

王子にジュースつくってやらなくっちゃ




ゆっくりのおたのしみ


    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾