虹のトンネル〜箱をあけた&雨っこ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



虹のトンネル



ねえねとお気にいり



おそいなぁ



ねえね❤︎まだかなぁ



まちあわせ、なの



あ ꕀෆ¨ きたきた



いくよ



ほらほら ෆ⃛ ⁺˚ ボクと手をつないで

夢のむこうへ



いつもの待ちあわせ



いつだって、ボクがさきにきちゃう



べつに、せっかち、なんじゃないよ



ボクはねえねを待ってるのが好きなの


ママとのお約束もあるしね

 まかろん❤︎あなたのおしごとは

 ねえねを待ち待ちすることよ


でも、おしごと、じゃなくて

ねえねを待ってるの、好きなんだ


そんなふたりの「たからもの箱」の一頁

またまた、ナツメちゃんが開けてくれた

海辺の坂道の頁をあけてくれた、なつめちゃん



ありがとう

きみが、このトンネルを歩いてくれたから

ボクたちもまた、「歩き」たくなったよ



ボクはねえねを待ってるのが好き


でもだけど

ねえねもボクを待ってるのが好き、なんだってさ

ボクのご飯を待つ

ボクのおトイレを待つ

え??それだけ???

ねえねの待ち待ちは、やっぱりボクよりダントツすくないなぁ ˶ˆ꒳ˆ˵ 




いーよいーよ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

ボクはねえねの王子さまだもん



はなれてても手をつないでる

ボクにはわかる

ねえねにもわかる



いつもいっしょ

どんなときもいっしょ


   待ち待ちのダントツすくなかった、ねえねは

   いま、あなたを待ち待ちしています

   たくさんたくさん待ち待ちしています

   あなたの待ち待ちに、いつか追いつけたら

   ふたりの待ち待ちの量がおなじになったら

   あなたのくりくりお目目がまたぱっちり

   ねえねをみて笑ってくれる

   そんな気がしています



あさごはん & おひるごはん

お粥さんに〜

青紫蘇どっさり刻んでお茄子の一夜漬け


ねえねは、あまりたべたくもないらしいので

これならたべられるかなぁ、って

ボク、ねえねのお世話いっしょうけんめい



ねえねのお世話がんばったのでzzz


ちび&ちびちが絵本を読んでくれてる

きょうは、パディントンの誕生日なので、この一冊



とびだす絵本ってわくわくしちゃう



海〜いいなぁ



たっのしそうだよね♫



Paddington's Birthday Treat

お誕生日にぴったりの絵本



なんだけど!!



  !!た い へ ん!!


え?なにがたいへん??



いやいや、その濡れねずみ状態はタイヘンじゃない?



そう?



なんか、ちょびっと湿気てるきもするけど



‥おトイレすませただけだし



ボク的には、なんにもきにならない

むしろ



ねえねのぎゃーぎゃーさわぐ声のが!ジケンだよ



そんなよれよれぐちゃぐちゃ王子さま
即→→お洗濯っっっ
洗われました꒰ᐢ♡• ·̭ •♡ᐢ꒱

あまりの「衝撃映像」→ねえねのぐったり気分もふきとんだかも  ˶ˊ ᵕ ˋ̥̥̥̥̥˶


きりっ



復活っ


湿度がたかいので、なかなか

ふわぁぁぁ になりませんが



王子復活

濡れねずみ返上です

 

みてるよ



みてるよ

ボク❤︎ねえねをみてるよ


待ち待ち、はもちろん

ねえねをみてる、こと

ボクのおしごと

  &ボクの好き


そだね

ねえねもおんなじ

あなたをみてる、こと

ねえね、好き

大好き


    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾