虹のトンネル
ねえねとお気にいり
ねえね❤︎まだかなぁ
まちあわせ、なの
あ ꕀෆ¨ きたきた
いくよ
ほらほら ෆ⃛ ⁺˚ ボクと手をつないで
夢のむこうへ
いつもの待ちあわせ
いつだって、ボクがさきにきちゃう
べつに、せっかち、なんじゃないよ
ボクはねえねを待ってるのが好きなの
ママとのお約束もあるしね
まかろん❤︎あなたのおしごとは
ねえねを待ち待ちすることよ
でも、おしごと、じゃなくて
ねえねを待ってるの、好きなんだ
そんなふたりの「たからもの箱」の一頁
またまた、ナツメちゃんが開けてくれた
海辺の坂道の頁をあけてくれた、なつめちゃん
ありがとう
きみが、このトンネルを歩いてくれたから
ボクたちもまた、「歩き」たくなったよ
ボクはねえねを待ってるのが好き
でもだけど
ねえねもボクを待ってるのが好き、なんだってさ
ボクのご飯を待つ
ボクのおトイレを待つ
え??それだけ???
ねえねの待ち待ちは、やっぱりボクよりダントツすくないなぁ ˶ˆ꒳ˆ˵
いーよいーよ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
ボクはねえねの王子さまだもん
はなれてても手をつないでる
ボクにはわかる
ねえねにもわかる
いつもいっしょ
どんなときもいっしょ
待ち待ちのダントツすくなかった、ねえねは
いま、あなたを待ち待ちしています
たくさんたくさん待ち待ちしています
あなたの待ち待ちに、いつか追いつけたら
ふたりの待ち待ちの量がおなじになったら
あなたのくりくりお目目がまたぱっちり
ねえねをみて笑ってくれる
そんな気がしています
あさごはん & おひるごはん
お粥さんに〜
青紫蘇どっさり刻んでお茄子の一夜漬け
ねえねは、あまりたべたくもないらしいので
これならたべられるかなぁ、って
ボク、ねえねのお世話いっしょうけんめい
ねえねのお世話がんばったのでzzz
ちび&ちびちが絵本を読んでくれてる
きょうは、パディントンの誕生日なので、この一冊
とびだす絵本ってわくわくしちゃう
海〜いいなぁ
たっのしそうだよね♫
Paddington's Birthday Treat
お誕生日にぴったりの絵本
なんだけど!!
!!た い へ ん!!
え?なにがたいへん??
いやいや、その濡れねずみ状態はタイヘンじゃない?
そう?
なんか、ちょびっと湿気てるきもするけど
‥おトイレすませただけだし
ボク的には、なんにもきにならない
むしろ
ねえねのぎゃーぎゃーさわぐ声のが!ジケンだよ
きりっ
復活っ
湿度がたかいので、なかなか
ふわぁぁぁ になりませんが
王子復活
濡れねずみ返上です
みてるよ
みてるよ
ボク❤︎ねえねをみてるよ
待ち待ち、はもちろん
ねえねをみてる、こと
ボクのおしごと
&ボクの好き
そだね
ねえねもおんなじ
あなたをみてる、こと
ねえね、好き
大好き
♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝
🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾



































