か、、かぜさんがっ、、、
でもっ!ボクはつよいこ!!
ねえねをまもる王子さまだっ ꕀ >д<)
ことしのおまつりんときもだし
たしか、きょねんもおととしも、おまつりのボクのパネル飛んでいきかけてあせったなぁ
にしても、またまた
なんでっ!?!
ボク、ヨーキーちゃん??
AIくん、ボクの犬種にかんしては
ただしく表示してくれたことがない ´꒳`;
こっちのパターンもおおいなぁ
〜ボク、いちおー、トイプー100%
なのにっ!なのにっ!!
ボクとそっくり☆まぁちゃんは☆
「プードル」と、AIくん認知
どしてっ?なぜっ!?!
そして、AIくんが自動でつくってくれる " i movie "
これも、「ペットのお友達」って
まかちゃんたちばっか ∂(*´∀`*)
つまり、=ボクの分身
まかろん!友達おらんのかーいっ?!
っていわれそww
AIくんって、ほんっと面白いクスクス
なので、我が家では、AIくんは
とってもたよりになるけど
ときどきお茶目で、イタズラ好きな、ゆるせる ウソ joke 好きだよね
ってことになってます
𓂃 ☂︎*̣̩⋆̩* 𓂃 ☂︎*̣̩⋆̩* 𓂃
きのう、梅雨の晴れ間
おまつりの許可証も無事返却
まいねんの9番
また、らいねん、お預かりできますように
いつものパン屋さんへ
やさしいたよりになる、おねぇさんには、ラスクの差しいれ
まかちゃんがお店にはいったけど
ボク、きになる
ちゃんと買えたかなぁ
ねえねのバゲットは、「よく焼けたの」だよ!
まちがえないで!
おそめおひるは、お庭ごはん
きょうは朝から雨音
川の字でお昼寝
いや、むしろ、三の字?
おまつりぐみ、は、おくたびれ
ねえねもいれてよーー
って声がきこえるけど、サイズオーバーすぎ ꉂ(ˊฅˋ*)
でね、まかちゃんのミエ〜赤いおリボンはずしたw
いつもはほんとは、お布団におリボンが結ばれてるの
寝相が元気よすぎるからって、ココリリちゃんママがお布団つくってくれたとき、おリボンつけてくれて
そのまんま⁎˃◡˂⁎
雨音の子守唄
週末までつづくらしい
ねえねもすこしばかりシンシンダウン
ことしはいってから
こころのエネルギーフル稼働
おまつりまでは駆け抜けた感
ボクたちの寝息でゆっくりねんね
しばらく静養できたらいいのになぁ
毎週の薔薇は、これから、ながい夏休み
きょうはすずしくてすごしやすかったけど
先週くらいからお花がもたなくなった
また、秋風がながれるころにね
秋 ふたりはまたあえる ね
薔薇さんへ
♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝
🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾























