おまつり完了&風さんとナゾの犬種 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



か、、かぜさんがっ、、、


でもっ!ボクはつよいこ!!

ねえねをまもる王子さまだっ ꕀ >д<)



この時季、風さんが大あばれ

ことしのおまつりんときもだし

たしか、きょねんもおととしも、おまつりのボクのパネル飛んでいきかけてあせったなぁ


にしても、またまた



なんでっ!?!

ボク、ヨーキーちゃん??


AIくん、ボクの犬種にかんしては

ただしく表示してくれたことがない ´꒳`; 



こっちのパターンもおおいなぁ

〜ボク、いちおー、トイプー100%


なのにっ!なのにっ!!



ボクとそっくり☆まぁちゃんは☆

「プードル」と、AIくん認知


どしてっ?なぜっ!?!


そして、AIくんが自動でつくってくれる " i movie " 

これも、「ペットのお友達」って



まかちゃんたちばっか ∂(*´∀`*)

つまり、=ボクの分身



まかろん!友達おらんのかーいっ?!

っていわれそww


AIくんって、ほんっと面白いクスクス


なので、我が家では、AIくんは

とってもたよりになるけど

ときどきお茶目で、イタズラ好きな、ゆるせる ウソ joke 好きだよね

ってことになってます


     𓂃 ☂︎*̣̩⋆̩* 𓂃 ☂︎*̣̩⋆̩* 𓂃 


きのう、梅雨の晴れ間



おまつりの許可証も無事返却



まいねんの9番

また、らいねん、お預かりできますように



帰り道



いつものパン屋さんへ



やさしいたよりになる、おねぇさんには、ラスクの差しいれ



まかちゃんがお店にはいったけど



ボク、きになる



ちゃんと買えたかなぁ



ねえねのバゲットは、「よく焼けたの」だよ!

まちがえないで!



ねえねの王子さまは、トーゼン
ねえねのお好みもまもろうと、がんばっています ˘ ˘*



 




おそめおひるは、お庭ごはん



きょうは朝から雨音



川の字でお昼寝

 いや、むしろ、三の字?


おまつりぐみ、は、おくたびれ


ねえねもいれてよーー

って声がきこえるけど、サイズオーバーすぎ ꉂ(ˊฅˋ*)


でね、まかちゃんのミエ〜赤いおリボンはずしたw



いつもはほんとは、お布団におリボンが結ばれてるの


寝相が元気よすぎるからって、ココリリちゃんママがお布団つくってくれたとき、おリボンつけてくれて

そのまんま⁎˃◡˂⁎


雨音の子守唄

週末までつづくらしい


      ねえねもすこしばかりシンシンダウン

      ことしはいってから

      こころのエネルギーフル稼働

      おまつりまでは駆け抜けた感

      ボクたちの寝息でゆっくりねんね

      しばらく静養できたらいいのになぁ



毎週の薔薇は、これから、ながい夏休み


 きょうはすずしくてすごしやすかったけど

 先週くらいからお花がもたなくなった


また、秋風がながれるころにね  


    秋 ふたりはまたあえる ね

            薔薇さんへ



    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾