ツリーハウスとおみやげと‥転ぶ予感カクテイ笑 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



また、きちゃったあ🐾


お気にいりのツリーハウス

このまえは、魔女のカッコウでおじゃましたよね




まかろんとねえね、ふたりの大好きな絵本

読んであげるわね



まかろん、たら❤︎

すっかり、おねむさんzzz



ほらほら



泡泡がきたわよぉ



このあと飛びおきた、まかろん王子

泡泡を満喫



おだやかな刻がすぎてゆく




ツリーハウスだけでなく

カフェさんのほうでも、のんびり


たっくんとお出かけ

だから

まかちゃんたちの、お籠は

たっくんたちにもらった、野菜花籠の、お籠



こちらの焼きプリン

ママのプリン、が四角くなったみたい



し あ わ せ


ホットドッグも



お野菜たっぷりキッシュも



お口にからだにうれしい



ツリーハウスは、もちろん

だけど


お店のなかも




cozy  ってかんじ












zzzzzzz




またいつか

お伺いできる機会がありますように


ってか、手前の道が

めちゃ!細くってーー

急カーブの山道


お友達につれてきてもらわないと

来られないの


でもまた、ね



この日は

海辺のBBQに

緑のなかのツリーハウス


プラス

やさしい再会



来る途中

いつものギャラリーさんへ

お願いしてた、干支さんたちをお迎えに


そしたら

可愛い、お馬さんやお花さんたちに



ちいさなボクに似てる‥そんな

「お福さん」も

プレゼントしてくださって



こちらのギャラリーさんにも
またきっと

「完成した」干支さんたちのご紹介は

またあらためて🐾



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾




海辺のBBQのとき

たっくんは、バスケットボールをたのしんでた


なので

ねえねそっくりで〜めちゃ!運動音痴

のボクも、ボールあそびってもんを

はじめてやってみたくなった


  ボク、ボールあそび、経験皆無

  ねえねはボクとボール遊びしたいらしいし

  まわりも、あそんでくれようとするんだけど

  まるきり、キョーミなし



わーーーいっ🎶



あ!!あぁぁぁぁ


↑このあと


ズベーーーッ!!!


と転ぶ予感しかしない。。。。。