お山のうえの紫陽花たいむ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



こんにちは❤︎



ねえねのお帽子をかぶって



ちいさなカメラを持ち



だいすきなお部屋に着席っ



のーんびり



ごろだら




ボクのおいちーもんは、まぁだかなあ



果報は寝て待つ‥タイプ



ほらほら!まかろん!!



きたわよーーっ



わわっ🎶


おいちそーーな♡におい



ボクはそのお魚さんの、あんまりオイルのないとこ

ちょーだいね

もちろん、大好きなこちらのパスタもねっ


つるつる♪つるつる♪


ごちそうさまぁ


食後は




この日の主役
紫陽花かき氷

ねえねは、これが

どしても!たべたかったーー!!

んだって("Ü")



ボクのおなかは、もうぽんぽこりんzzzz


そもそも、かき氷にキョーミないや



ブルーのかき氷に魔法をかけると



綺麗な紫陽花色に


紫陽花いろの氷のなかには



ヨーグルトのクリームとか



葡萄さんや

ねえねの大好きな、ぷるぷるを発見



お口にも紫陽花を

そして、イチオシ



フルーツティは、今回、アイス



ホットフルーツティは、もちろん

フルーツたちは、お役目をはたして

「でがらしさん」

でも



アイスフルーツティは、フルーツも美味しい


(どうしても食べてみたい誘惑に負けた、ねえね〜笑)



でもね
これでおわるわけがない


おねむさんの王子さま



泡泡がきましたよぉ




ちあわせーーっっ



まかちゃんも、ご機嫌よ



ボクは、いつも

じぶんのお帽子より




ねえねのお帽子のが、お気にいり



あら!それなら

まかちゃんたちだって、かぶってみるわ


ええ??

雨宿りにしかみえないって!?!



いいわよ

座り心地もいいしね

お帽子のあたらしいつかいかた、よ☆〜(ゝ。∂)


いつものお部屋


いつものお席


いつものお椅子



ちいさな王子さまの、カトラリーが待ってる



このばしょ、ボクは

ボクたちは

ボクとねえねは

大大大好き



ボクのばしょ

ふたりのばしょ



家族のばしょ




食後は、サンルームでお昼寝したり





ねえねの懐かしいばしょを



くんくんしたり


お庭のお花に



季節をかんじたり






梅雨入りまえの初夏をまんきつ、した日



ps.



お留守番ぐみへの、お土産は



紫陽花のケーキ

with 蜂さん


こちらは、養蜂もされていて

蜂蜜がごじまん

 


こんどのお伺いも、雨降らないといいなあ

七夕さま on お山のうえ


ボクたちたのしみにしてるんだ


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾