ふたりの道 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


ボクの前に道は

‥‥ある



ボクの後ろに

‥も‥道ができる



ボクがねえねと歩く道



なんてね^^



新緑の道をふたり
歩いたよ



樹々の奥にはなにが待ってるのかなあ



どこまでもつづく道



ふたりの道


ねえねーーーっ!♡!!



一目散.•*¨*•.♬



うーーんと手をひろげてる



ねえねの腕のなかへ〜



ダ〜イブ〜ッ!!!



朝のしずかな光のなか



小鳥のさえずりが耳に響く




緑の匂いが鼻をくすぐる



とっとこ



テケテケ



ご機嫌だよー



あちこちのベンチでひと休みしながら


たくさん



たくさん


駆けた朝


空も緑もきらきら



光があふれていた朝


木洩れ日の光と影をおっかけた朝



ボクの前に道はある

ふたり歩いていく道




ボクの後ろにも道はある


ふたり歩いてきた道


どちらも愛おしい道



前にある道と後ろにできた道の
まんなか

いま立ってるこの道
この場所

それがなにより愛おしい



いま‥この場所
この時間
まんなかの場所
まんなかの時間

  𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ひんやりつめたい、つるつる♪

の季節


ボクも大好きなこちらのおうどん

初夏になると

ママの大好きな天ざるを‥




ボクのちいさな小皿🎶




うれしーなーー❤︎






緑がふかくなってきた

ちいさな庭でいただきます





こちらのおうどんやさん

お外席はボクたちok🐾


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾


しずかな夕波  

    

      のような空


        片隅の赤い灯がとても好き




そんな波のうえで

だれかが落書きしてあそんでるような






ボクたちも空に落書きしてみたい


絵手紙のような落書き

だれか読んでくれるかなぁ




黄昏の空気はすっかり夏のにおい



ふたりの町におやすみなさい



真紅のドレス



きのうのお城



きょうは大通りで恒例、大名行列
とてもとても賑わってた