おかえり‥ちいさなはる carpe diem | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



carpe diem


‥ボクのふたつめの誕生花とともに


  きょうの誕生花はなになのだろう

  いえ、やっぱり、おなじ花がいいかな

  ひまわりと菜の花、光の花たち


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


たいせつな日が暮れていった

  

   2024.2.20


とてつもない心配で明けた ひと日


 とてつもないよろこびと

 とてつもないかなしみと

 とてつもないせつなさと

 とてつもないしあわせと


ふかいふかいやさしさのなか

暮れていきました


沈丁の花の匂いのなか


  完全徹夜のねえねは早寝させます

  ボクがいつもの子守唄をうたってやります

  さいこうの子守唄♡⠜


  グオーっ♪グォーっ♪

     グゴォーーっっ♬


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾



父の梅


たくさんたくさんの笑顔をこぼしながら


   おかえり

    

      と


ちいさなふわふわの庭の片隅


    すこしだけ涙をおとした日



⁡ちいさなちいさな春
   かえってきた
ちいさなたよりない
でも
おおきな春と歩いてゆく
これからも
昨年枯れかけたかと、大心配した沈丁花
元気でこの春も花を咲かせてくれている