こえ  & またまたどっちがボクの? | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



風のこえ
春のこえ

  うううん ボクはそのむこうの
  ねえねのこえをきいてるの

  お耳のきこえないボク
  風のこえも春のこえも
  もちろん ねえねのこえもきこえるよ


ねえねもあなたのこえをきいてる

あなたはねえね
ねえねはあなた

そう

ボクはねえね
ねえねはボク

  𓂃 ˚‧ ⋆❁⋆ฺ。* 𓂃 ˚‧ 𓂃 ˚‧ ⋆❁⋆ฺ。* 𓂃

2.20の誕生花も菜の花だった

  誕生花はひとつじゃない
  なので、ふたりのきもちにあう花にきめる
  こぶし=友情も好きな花
  もひとつのカルミアは、なじみがすくない
  それでも花言葉=おおきな希望
  は いいな
  
  そして
  2.19は椿だった
  それも いい

  𓂃 ˚‧ ⋆❁⋆ฺ。* 𓂃 ˚‧ 𓂃 ˚‧ ⋆❁⋆ฺ。* 𓂃


ちゃっぷーい
雨音の日

ぬくぬくボク
のまえには
こっくりあったか人参スープ

で、またまた
どっちがボクのだっ??⁎˃◡˂⁎


もちろん!
おっきーほう!!
だよねっ☆〜(ゝ。∂)

だいじょうぶ♡
ねえねにも、ボクのをわけてあげるよ=(^.^)=

このお揃いカップも
いつかのボクの記念日旅行のお土産

  *☂︎⋆̩ 。゜*  *☂︎⋆̩ 。゜ *☂︎⋆̩

昨夜は、ボクのやさしいww子守唄で
ねえねが寝ついたから
ボクも寝た〜なのに

ねえねったら
すぐにおきちゃってけっきょく夜明け
あまり寝てないらしい
そういえばこの十ヶ月ちかく
こまぎれにしか寝ていない

いつかぐーっすり眠ってみたい
そんな日もまたいつか きっとすぐ

  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

きょうもあたふた
雨音とともにトラブルが降ってきた
でも!

おもいがけなくあっというまに一段落

それは、ちいさなふわふわ王子が
ご近所でむすんでくれてきた、ご縁のおかげ

あなたは、「なんにもできないペット」
なんかじゃない
日々、実社会生活でも、いろいろなかたちで
ねえねを支えてくれてる

パパろんでママろんで家族で親友で相棒で
  ベストパートナー

あなたにあたらしいブラシがとどいた
とてもとてもやわらかでお肌にやさしいブラシ

あたらしいおふとんも きのうからお役立ち
あなたのからだのためになる おふとん

ちなみに、やっぱり届いたばかりの湿度計は大失敗!
まさか、、のスマホと同期してみるタイプ=͟͟͞͞(꒪꒪)

「これが画面の蓋かしらん?めちゃ固いよぉ」
と必死で開けると〜電池がでてきたっ(´๑_๑`)。。

アナログねえねは、「ふつーのやつ」がいいんだぁ(´△`)↓

ちいさな箱を粉砕して開けたので
返品もムリ◟̽◞̽  ༘✸

かたわらの王子のあきれ顔。。

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾