いのり | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



こんなおだやかなお顔がもどりますように

きっときっときっときっときっと


⁡昨夕、大怪我しました

バッグにはいっていたまかろんに

おっきなわんこが飛びかかってきて

タイミングもいろいろわるく

かかりつけドクター不在

ちがう医院で応急処置

傷のことはもちろんふあんですが

まかろんの心もひどい状態です


ずっと泣き叫んでいます

すさまじい声で泣き叫んでいます


一晩中‥‥泣き叫んでる

まもれなかった自分がなさけなくてくやしくてくやしくて

ほんとうにくやしくて

ずっと泣き叫び続けるまかろんを抱きしめて

撫で撫でしながら

叫び声がすこしだけマシになるとき

片手でこの文章をうってます

出血もひどかったし

怪我も大きくあちらこちら



ただ



祈り