平成中村座 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



平成中村座



新緑のお城のあしもとで



連日大盛況



ね、、まかちゃん

ボクたちは観られないけど



なんとなく賑わいをかんじられる



ねえねは、さいしょ

まったくスルーのつもり


観劇のために坊やがお留守番なんてありえない



なんだけど

元気な母とのさいごの観劇が

「天守物語」だった



なので、ふと

観にいってみようかなあって



チケットをお手配してくれた、お友達たちには

感謝m(_ _)m



初日前日も、ギリギリまで



準備に余念がなかった



え、、とね



ボクたちは「総監督」なんだよ



こうして


ずっと、この「小屋」ができていくのを



監督してたんだから



そのおかげで



立派に完成


観劇のかたたちだけでなく

たくさんのお客さまで大賑わいのお城



あたりはすっかり



新緑色



ps.

‥とはいえ



ボクが安静療養中につき



チケットは、ほかのかたにいっていただくことに


ねえねは、じゅうぶんまんぞく



あなたのそば

ママ、ママはみていますか
お城のあしもとの、「天守物語」を


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


   🐾 ただいま療養中 🐾