寝坊のさんたベビー&さんた子のおっきなくつした | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



さんたベビーちゃん❤︎
起きてっ❤︎❤︎


ほらほら



あしたのじゅんび、しなくっちゃ



いい♬

道順の説明するわよ by 小鳥さん


こまったときのおまじない、もおしえておくから

おぼえておくんじゃよ by トムテおじさん



わかったよ♬



ばっちりまかせて🐾



でも‥そのまえに



もちょっと寝かせて(´-`).。oO


さんたベビー‥約一名

は‥ほんとお寝坊です゚゚(*´ `* )°゚


  𓍄 𓂃𓈒𓏸 *↟⍋↟ ↟⍋↟



さんた子ちゃん❤︎

準備はいい?




もちろんだよー



こっちも準備万端よ



よしっ!

いよいよ


年にいちどの晴れ舞台

おおしごと、の日がやってくる



気合いをいれて!!




ボク用のくつしたを用意しました(๑′ฅฅ ‵ ๑)

おっきーの♬


なんでもはいるよ❤︎❤︎



あ、ちがうちがう

いまのはナイショ(♡ノO`)




さんた子がんばりまぁす٩(´ᵕ`)و


  𓍄 𓂃𓈒𓏸 *↟⍋↟ ↟⍋↟





ねえねにとどいたお花

とっても綺麗



きのうは、とてもやさしい一日

ふつう‥にすこしだけ、とくべつ、があって


なにより



ずっと、くっつきむし、ですごしました


いそがしい日も

こんなゆーったりのときのきもち

わすれないでいたい


誕生日=ありがとうの日

そして


=たいせつなことをおもいだす日

なにがいちばんたいせつ‥ってことを

   ね♡


ps.

きのう、朝いちばん

うれしかったこと


二週間ぶりの探しもの発見

〜まかろんのタオル


なんだか、これが、誕生日プレゼント一番のり

って気分で嬉しかった


あの日、寒いからって

バッグインの背中をくるんでやった

なのに

いつのまにか、ない。。

どこ探してもない


きのう朝、雨あがり

庭の片隅

ずぶ濡れのタオル発見


そか‥タオルを背負ったまま、トイレに行ったんだね🐾


綺麗に洗って、また

ふかふかになりますように


まかろんのものが、なくなるのはイヤ

どんなものでも、とてもイヤ

そのうえ、これは、もともと

空のむこうの、くまこ、のものだ

レンガ色にクマさん刺繍、なんて

ねえねは選ばない!

〜選ぶなら、うさぎさん刺繍だ(*´³`*)

そんなタオルがみつかって


ほんとうれしかった


あと一枚もみつからないかなあ

やたら、タオルをなくした十二月(´︶`゜)


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝